※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヤ
子育て・グッズ

我が子が初めて200mlのミルクを完食しました。ミルク拒否があったり、飲む量が変わることがありますが、お昼まで機嫌よく過ごしてほしいです。大きい哺乳瓶が無駄にならないといいです。

自己満足の投稿です…

数日で7ヶ月の我が子が初めて🍼を200ml完食😍

ミルク拒否が長く、ひどい時は20mlしか飲まなかったり😞

100ちょい飲む様になったと思ったら40になったり…😔

このまま、吐き戻しせずにお昼まで機嫌良く過ごしてくれます様に😌

大きい哺乳瓶が無駄にならないと良いけど…😅

コメント

和華

嬉しいですよね✨
うちの息子も哺乳瓶拒否で毎回嫌がり投げられてました💦笑
最近ようやく飲むようになってくれて😊
このまま無事にミルクに慣れてくれますように😆✨
お互い頑張りましょう😊⭐

  • マヤ

    マヤ


    「哺乳瓶掴んだ〜」自分で飲むか⁉️

    「ポーイ!」😫

    ミルク粥もしてみたらその日は離乳食拒否されました😭

    お互いに頑張りましょう٩( 'ω' )و

    • 4月13日
  • 和華

    和華

    ポイしますよね!!
    すごい器用だなって思いました!
    初めてみたときは逆に笑っちゃって😆💦
    そんなにミルク嫌い?ってびっくりしました😌

    • 4月13日
  • マヤ

    マヤ


    既「イヤイヤ期⁉️」って、思う様な事も…😭

    ホント、関心します😅

    • 4月13日
  • 和華

    和華

    そうですよね!! 
    もう赤ちゃんじゃなくて意思がある子供なんだなぁってしみじみ思います😆

    • 4月13日
3ママ❤️

私も1人目の時完ミなのに
ミルク拒否で中々体重も増えず苦労しました😭
飲む量より捨ててる量の方が
断然多かったです😓

1歳で7キロあるかないかでしたが
離乳食は沢山食べてくれたので
3回食になった10ヶ月辺りに
ミルクも少し早い卒業しました😂

その子なりに成長していれば大丈夫なので
あまりお母さんもストレスにならないように
子育て楽しんでくださいね💕

  • マヤ

    マヤ


    良く、姑と「流しが飲む方が多いなぁ〜」って、言いながら捨ててました😢

    離乳食はしっかり食べてくれるので良いかなぁ?って、思ってた矢先なので嬉しくて😊

    子供のペースで頑張ります😊

    • 4月13日