※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

ママさん おうちの中でも日焼け止め塗ってますか?シミができてきてショ…

ママさん おうちの中でも日焼け止め塗ってますか?
シミができてきてショックです😢
プチプラでおすすめのスキンケアもあったら教えてください😢💦

コメント

あかちゃんまん

家にいる時でも日焼け止めだけは必ずぬってます!

アフタブランの赤い日焼け止めが、乾燥しないし美白効果あっていいですよ。
それリピしてます。

m

私は家の中では遮光カーテン閉めてるので塗ってませんが、
普段は無印の日焼け止め使ってます。
お値段も安いので😊✨

えりんぎ

プチプラだとやっぱり効果ないですよ。私、いろいろ試したんですけど、どれもダメでした!

ちなみに、私が使ってみて1番良かったのは、シミ取りリデュースっていう美容液です。

直径5ミリほどの大きいシミがけっこう点々とあったんですけど、それも1ヶ月ほどできれいに消えました。

夜寝る前に気になる部分に塗るだけだから、ケアの手間もかからないし、毎日無理なく続けることができます。

値段は、やっぱりそこそこするんですけど、私は効果を実感できるので、今ではお得だなと感じるほどです。

興味があればシミ取りリデュースって検索すると出てくると思うので検索してみてください!