コメント
みいろ
いま、我が家も同じことで悩んでます!!
最近の娘の様子から、日本モンキーパークかな?と思ってます✨
しまじろうが大好きで、チュッチュしてます!!
みいろ
いま、我が家も同じことで悩んでます!!
最近の娘の様子から、日本モンキーパークかな?と思ってます✨
しまじろうが大好きで、チュッチュしてます!!
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
1歳児クラスの七夕の短冊🎋 ・またアンパンマンに会えますように(アンパンマンミュージアムに行ってアンパンマンに会ったことあり) ・おいしいものたくさん食べられますように どちらがいいと思いますか?
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
お出かけ人気の質問ランキング
ぶーママ
しまじろうもやって来ているしモンキーパークいいですよねー😍それに2歳未満は入園料かかからないし❤
でも、アンパンマンも好きだから悩みます💦
みいろ
そうなんですよーー。
うちの子もアンパンマンも好きで、キャーキャー言ってるので迷います♪
いまのところ、期間が限定されてるしまじろうが1番の候補ですが、まだまだ迷ってます😀
ぶーママ
アンパンマンはずっとだけど、しまじろうは期間限定ですんね🐥
モンパに1歳でも乗れる乗り物ってあるんですかねー❔
実はパークの隣にあるモンキーセンターも気になってます😌
みいろ
乗れますかね…しまじろうを見るだけになりそうな気がします笑
アトラクションとかも1歳~と書かれてますけど、実際、大きな子がいると1歳児は遊べませんよね💦
モンキーセンター、わたしも調べてみよう!!
ぶーママ
大きい子がいると怖くて遊ばせれません😢
ホームページ見たら身長制限とか親と同乗などの条件アリですが、いろいろ乗れるみたいです😆🎶
みいろ
親と同乗すれば遊べるなら、1歳児も楽しめそうですね✨
いま、旦那さんにも相談中です♪
ぶーママ
旦那さんからOKもらえるといいですね😊
うちは相談しても「お前が決めていいよ❗」と言われるだけなので、勝手に私が決めちゃいます😅
みいろ
決めていいよ!ならいいじゃないですかー😀うちは、なんでそっち?なんで?とかうるさいですよ笑
ぶーママ
なんで?なんで?言われるのもウザイですね😰
お互い楽しいGWを過ごしましょう😆🎵
みいろ
ウザいですよ笑
楽しいGWにしましょうね!!
グッドアンサーありがとうございます😀
ぶーママ
回答ありがとうございました🙇❤