※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

何ヵ月頃から赤ちゃん連れて外食行きましたか?

何ヵ月頃から赤ちゃん連れて外食行きましたか?

コメント

RY ♛ Mama

01ヵ月です(ºωº)

はまちゃん

全然普通に連れて行きます^ ^上の子がいると下の子も連れて行くしかないので^ ^

ジェシー

1ヶ月すぎたら行ってました。
離乳食始まると子どもの分まで用意したりめんどうなので、離乳食前が狙い目ですよ😂

Mちゃん

1ヶ月くらいです!
まだ寝て飲んでの時期の方が外食しやすいです☺️今の時期はじっとしてられないので外食なんて行ったのいつだろうってくらいです(笑)

• Mちゃん

Mちゃん

出来る限り禁煙を実施してる飲食店であればなお問題ないとおもいます!

• 4月13日
  • さゆり

さゆり

おむつってどこでかえてますか?

• 4月13日
  • Mちゃん

Mちゃん

前もってオムツ台あるか確認してみてはどうでしょうか?もしお店になかったら車まで行って車の中で変えちゃってます!

• 4月13日
  • さゆり

さゆり

タクシーで行く予定でお寿司屋なんですけど多分オムツ台はなさそうどうしたらいいですかね?

• 4月13日
  • Mちゃん

Mちゃん

流石にオムツ替える場所がないとなると行かないですね😅第一優先はやっぱり子供のミルク、離乳食、オムツ替えが出来る環境が絶対でその次に外食先をどこにするか選ぶべきかと思います。

• 4月13日
  • さゆり

さゆり

初めてでどうしようか悩んでたんですけどそうですね!違うところ探しますアドバイス助かりましたありがとうございます😄❇️

• 4月13日
  • Mちゃん

Mちゃん

アプリとかで近隣で授乳室、オムツ台があるところがどこにあるかわかるものがあるのでそちらを携帯に入れると便利かもしれないです!

baby mapとやつです。

• 4月13日
  • ゆうり

ゆうり

横やりで失礼します。オムツがかえられるとかろが調べられるbaby mapってどこの県のものでもでてくるのでしょうか?町じゃなく田舎なので・・・いつも探すのが大変で・・・

• 4月13日
  • さゆり

さゆり

アプリとって情報位置オンにして一回探して見てください。場所によりますね

• 4月13日
  • ゆうり

ゆうり

わかりました!ありがとうございます。いつも探すのが大変で苦労するんです。

• 4月13日
  • さゆり

さゆり

本当に自由にはいかないですよね
    でも気分転換もしたいし😣
    今2ヶ月なんですけど少しずつ外にも慣れていかなと頑張ります。

• 4月13日
  • ゆうり

ゆうり

私も頑張ります。息子で6ヶ月です。初めての子供です。

• 4月13日