※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オマル
家族・旦那

惚気とお悩み相談です😅💦私の一目惚れで付き合って1ヶ月で妊娠、半年で籍…

惚気とお悩み相談です😅💦
私の一目惚れで付き合って1ヶ月で妊娠、半年で籍入れました。未だに一目惚れマジックにかかってるのか旦那さんの前では恥ずかしくてツンツンしてしまいます…理解してくれてるとは思いますが、漁業をしているのでたまに帰ってくる時くらい甘えたいのに、甘え方が分からないです😢💔
ラブラブなご夫婦はどのようにしてコミュニケーションを取っていますか?
乱文ですみません💦

コメント

のり

私は一緒の布団で寝てますが手を繋いで寝てます(^_^)
後は、毎日仕事に行く旦那の見送りの時にキスしてますね(^_^)
まずは寝てる旦那様の頬にキスとかからしてはどうですか?

  • オマル

    オマル

    寝てる隙に…(笑)
    いいですね😄✨出来そうなのでやってみます!

    • 4月13日
りり

スピード結婚だったんですね☺️💕
私の旦那も職業柄、家を何ヶ月とかあけることもあるのですが、
会わない期間があると、なんか照れてしまい帰って来た時恥ずかしい気持ちになってツンツンしてしまいます😂
なんとなくその気持ち分かります😂
寝る時は抱きついて寝ますし、出かける時のいってらっしゃいのチューは決まりごとみたいになってます!
家にいない時が多いからこそ、いる時は思いっきりくっついてますよ😋

  • オマル

    オマル

    分かって頂けて嬉しいです…😢💓
    私が口下手なので黙ってくっついてる事が多くて気持ち悪がられてないか不安になったりします😅
    ツンツンしすぎも良くないですよね💦
    次帰ってきた時は頑張ってアクション起こしてみます!

    • 4月13日
  • りり

    りり

    気持ち悪がられるなんてないと思いますよ😙💓
    私も口下手な方ですよ〜
    ぎゅーってしてとか恥ずかしくてあまり言えません😂笑
    むしろ甘え上手な旦那の方が言ってる気がします。
    彼氏か私は!ってたまに思います(笑)
    オマルさんの話聞いて私ももっと素直に甘えたくなりました☺️
    お互い甘え上手になりましょーね😆💕

    • 4月13日
  • オマル

    オマル

    冷静に考えたら気持ち悪かったら結婚なんてしてくれませんよね(笑)
    リサさんの旦那様、うちの旦那さんと同じタイプの気がします!!笑笑
    頑張りましょーっ😄✨

    • 4月13日
りら

毎日行ってきます、おかえり、おやすみのチューします(笑)休みの日とかはプラスでおはようのチューも(笑)
ツンデレな旦那はなかなか自分からしてくれないので私からバグしたりたまに愛してるょ❤とか大好き❤って言葉にして伝えてます(*´-`)
あと記念日には気持ち程度のメッセージ書いたりしてます(笑)
それ読んだ次の日に旦那が照れながらお礼とか気持ち言ってくる姿に可愛すぎてまたバグ(笑)

  • オマル

    オマル

    うちと真逆です😅💦
    りらさんみたいに私も素直に色々行動起こせるように頑張ってみます🙌💕
    記念日のメッセージ、アナログだけど凄く可愛いですね😄
    幸せさが伝わってきてニヤニヤしちゃいました😊

    • 4月13日
  • りら

    りら

    普段なかなか言えないことも手紙にするとわりと伝えられますょ(笑)
    初めて書いたメッセージカードをずっと持っててくれるのが嬉しくてそれからずっと手書きで送ってます(笑)

    • 4月13日
  • オマル

    オマル

    それは旦那さん可愛い!てなるの分かります(笑)
    仕事の関係で今はそばにいないので帰ってきたら何か仕掛けようと思います😄✨

    • 4月13日
ツナちゃん

我が家は喧嘩しても同じ布団で寝る、
寝るときはどこかしら触れ合って寝る、
お出かけするときは必ず手を繋ぐ、
お風呂は基本的には一緒に入るとかでしょうか!?
付き合って2年なのでラブラブかは
わからないですが我が家は外でも
くっついたりします😁
あとは最近はないけど行ってきますのちゅーもしてました🤣🤣

あとは元々私もツンツンキャラでしたが
曝け出しやすい旦那だったので
いきなり膝に寝転んだり後ろに回ってハグしてみたりしてますよ〜😂

  • オマル

    オマル

    超ラブラブじゃないですか〜🙌💕
    うちの旦那さんも曝け出しやすいタイプだと思うので、まずは冗談半分でハグとかしてみます(笑)

    • 4月13日
  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    ですかねぇ🤣?
    付き合いたてなんて車に乗ってて、
    赤信号の度にちゅーしてたし
    腕枕絶対だったから最近じゃ夫婦の関係になってしまった...って密かに寂しい私が居ますよ😇

    旦那が甘ったれなので尚更です🤣
    恥ずかしいから後ろに回ってがおススメです😆😆😆

    いつまでもラブラブが理想ですよね💗

    • 4月13日
  • オマル

    オマル

    わお!なんかアメリカンですね!笑
    素敵なご夫婦だと思います😄✨

    背中向けた隙をついてやってみます(笑)

    一目惚れで結婚までこじつけたのでラブラブ希望です🙌頑張ります🙌💕

    • 4月13日
めぐきっつぁん

ツンしちゃう気持ちわかります!
私も交際2ヶ月で授かったので、まだ夫婦というより恋人な感じなので、布団は同じ、シャワーも一緒、いってらっしゃい、おやすみのキスしてます
甘えたいときは自分から、両手を広げてハグしてーって言ってみます(笑)
一度、デレッ❤️をだしちゃえば慣れますよ😁

新米ママ

時間が経つとドキドキもしなくなるので素敵なことだと思います(*^^*)

あたしなら寝てるふりしながら、くっついたり手を繋いだりします。
甘えられるのは嬉しいと思いますよー❤️