※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から数日経ち、気持ち悪さや痛みがある。妊娠の可能性について相談しています。

こんばんは。
これって妊娠超初期症状…?と検索魔になっている者です(笑)

前回生理が3/20で排卵日は4/1〜4/3辺りだと思います。自然に授かったらいいなぁ…と、あまり意識をしているわけではなかったので、基礎体温はつけていません(´-`)
仲良しは3/28、3/30、4/1で次回生理予定が4/15辺りです。

最近(3.4日前から)空腹時のような気持ち悪さ、胃痛、下腹部痛、熱っぽくボーッとする、寒気などがあります。食欲もいつもよりありません。まだ生理予定日でもないので検査もしていませんが…PMSもいつもなら生理2日前くらいからしか症状出ないので、もしかしたらと思い書き込みしてしまいました😂笑

妊娠の可能性、ゼロではありませんよね?
ソワソワして睡眠不足になりそうです(笑)
少しは期待してもいいのかなー( ^ω^ )🎶

コメント

まゆてぃーな

3週目というと着床の時期ですね。
私は高温期7日目で体温が二段階上がりしたので、12月というのに寝汗かいたりとにかく火照ってましたよ。
あと、それまで感じたことがないほどの胸の張りと痛みがありました。
妊娠してると良いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝汗ですか!そういえば私も「汗かいてるね」と旦那から言われることが数回あったような気がします!胸は特に張ってなく痛みもありませんが…
    期待し過ぎないように期待します!(笑)ありがとうございます😊

• 4月13日
リーま

そわそわしますよねー😆私は妊活初めて一周期目で、ネットで出てくるような超初期症状があり、生理も期待しすぎて1週間遅れて、結局妊娠してなくて、なんじゃいっ💦ってなったので、二周期目は、そう簡単ではないと言い聞かせて冷静を装って検索もしないよう心がけてたら、いつものようにPMSが生理予定1週間前から始まり、はいはい…生理くるのねって諦めてたら、まさかの妊娠でした‼️いつもと違ったのはとにかく胸が張ってしかたなかった事くらいでした😅本当に人それぞれだから、なんとも言えないですねー、でも可能性は生理が来るまでありますから、早くさかなさんにも天使が舞い降りますように👼💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり意識し過ぎるとダメですよね…😭期待して妊娠じゃなかった時ってショックだろうし(´;Д;`)私も冷静を装いなが気長に待ってみます!笑
    ありがとうございます😊

• 4月13日
ポン助

私は、さかなさんくらいの時期は
熱っぽく身体があったかかったみたいです(自覚はないけど保育園の子どもたちに先生あついねって何回か言われてました😳)
あとは胸がとにかく張って痛かったです😅

気持ち悪さや胃痛などはありませんでしたが、参考までに……

赤ちゃんきてますように🐣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    私は自分で熱っぽいなと感じることが多々あります(´;Д;`)ただの風邪なのかもしれませんが…(笑)
    気長に待ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月13日

検査薬で反応があって海外にいた為、1週間以上経ってから病院に行った時まだ5週目ぐらいだったので3週目近くで気付きました。眠さと寝て起きると胸元に汗を掻くなど変な違和感がありました。基本昼寝なんてしないのに昼寝ばかりして、胸が痛かったりしていました。検査薬は生理予定日4日後ぐらいにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり胸が張ったり痛くなる方が多いみたいですね😲私は胸の張りや痛みは全然ないのですが(´;Д;`)人それぞれですもんね。気長に待ってみて、生理遅れたら検査してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月13日
ぴっぴ

私も期待して、症状の内容+妊娠超初期で検索しまくってました😚
私の場合、おりものが多くなったり、爪に栄養がいかなくなったのがボコボコしたり、と普段なったことがない症状がいくつもあって、ネットで検索すると超初期症状で出てました!
検査薬を初めてしたときは本当にうーっすらと陽性の線が出てて、でも産院を受診したらまだ見えないと言われました!💦
それから一週間後くらいにまた検査薬をして陽性が出て産院受診したら5週目くらいだろうといわれました!
生理不順のため正確にはわからず、赤ちゃんの大きさで大体の週数を出してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    もう本当に暇さえあれば検索してしまって…同じ記事を何度も読んでいる状態です(笑)期待し過ぎも良くないと思うので気長に待ってみます☺️
    ありがとうございます🎶

• 4月13日
あき

妊娠の可能性は充分あると思います😊!

私もさかなさん同様に排卵日と仲良し日から妊娠の可能性が高いと思っていたのでドキドキしてました!
初期症状としては頻尿、食欲低下、味覚の変化(お酒が不味く感じるなど)がありました。病院で確定したのは4週5日です!

ゆっくり休んで妊娠に備えて葉酸のサプリメントなど摂取しとくといいかもしれません😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も少しだけですが頻尿気味だなと感じています!食欲もいつもより低下していてお腹が空きません😲ただ期待し過ぎないように…自分に言い聞かせます(笑)
    葉酸ですね!早速買って来ます!(期待してる笑)
    ありがとうございます☺️

• 4月13日
こぱ

気持ちわかります😂
検索しまくっちゃいますよねー🤣

私、体外受精で授かったんですけど、1日だけ謎の発熱がありました!
38℃とかまで上がって、普通に風邪だと思ってたら次の日何ともなくて
何だったんだろうと思ったら妊娠してました🙆‍♀️

後はいつも生理前は胸が張るんですけど、妊娠した時は張らなかったです!

妊娠してるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😂
    暇さえあれば検索してます(笑)
    38℃ですか!風邪と間違えますよね(´;Д;`)私は今のところ36.7〜37.2℃をいったりきたりです。
    逆に胸が張らない事もあるんですね!私、今のところ胸の張りや痛みはないんですが 妊娠すると胸が張るって方が多いのでなんだか安心しました(笑)
    ありがとうございます🎶

• 4月13日