※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
妊活

生理予定日前後の不安や妊活に関する悩み、PMS症状でブルーな気持ち。旦那は爆睡で羨ましい。妊娠に関する悩みがあります。

生理予定日1週間前…
ここからの1週間前後が嫌ですよね(´+ω+`)
眠れなくてつい、ネットで妊活について調べたりして
自分で不安にさせてしまいました。笑
原因がないけど、2人目が1年半できません。
タイミング法からのステップアップした方が…とか
悩んでいます。
ちなみに1人目はタイミング法で1年し授かれました!

今日は下腹部痛がひどく、吐き気もあるので
PMSスタートしたみたいで余計ブルー😫
旦那は早々爆睡。羨ましい限りです💦

コメント

deleted user

わたしも1週間前です!
便秘、お腹の張り、下腹部痛があります。。
色々気になりますよね(>_<)

お互い良い結果になりますように♪

  • ちびっこmama

    ちびっこmama

    遅くなってしまいすみません🙇‍♀️

    やはり私は昨日リセットしてしまいました💦
    前向きにとらえようと今心のリセットに勤しんでおります。笑

    のほほんさんが今日も笑顔でありますように✩

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは!わたしも昨日リセットしました!
    わたしも、昨日は気持ちが不安定でしたが、今日から来月に向けて気持ちを整える予定です♪

    次の排卵日は、お互いにまた近くかもしれませんね♪ちびっこmamaさんも今日が幸せな日になりますように!

    • 4月19日
もこニャン

同じく二人目妊活中です。
すごくわかります!!
考えないようにしようとおもっても、そわそわしますよねー(^∀^;)

私は、生理予定日が明日で、今朝これまでより、少し基礎体温が下がってしまいましたが、今朝は外気が少し寒いからかな!とまだ諦めてません!(笑)

PMSなのか、妊娠初期症状なのか、よくわからないのも、悩ましいですよねー。(>_<)

お互い、二人目に恵まれますように(*^^*)🎵

  • ちびっこmama

    ちびっこmama

    遅くなってしまいすみません😫

    お一人目、同じくらいですね!

    あの生理前そわそわを旦那にもわかってもらいたいです😭笑

    私も基礎体温が下がってもたまたまと思ってましたが、やはりリセット…
    基礎体温は素直ですよねー
    今はまだ、また頑張りましょうかね~という投げやりモードです😤笑

    本当、お互い恵まれ増すようにですね!

    • 4月19日