※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴり
ココロ・悩み

子供欲しいけど、セックス少ない。共働きで忙しいけど、家事早く終わらせて一緒に寝たい。悲しい。

子供欲しいって言うくせに、セックスは月1程度。
共働きだから仕方ないと思うけど、仕事から帰ってダラダラテレビ見てお風呂も入らず早く寝ようとしない。さっさと二人で家事片付けて、くっついて寝たいのに。悲しいです。

コメント

クラリ

その悲しみわかります(;_;)
でも自分が惨めになるだけだったので、うちでは予約制を取ってます笑
もしかしたらご主人のプレッシャーになるかもしれませんが、心と体の準備をしておけば今よりお互いに楽に夫婦生活を楽しめるかと♪
一時はレスになりそうでしたが、これで週一で楽しめてます♡

• ゆぴり

ゆぴり

予約制ですか!週末くらいならゆっくりできるかもしれませんが、週末こそお酒を飲みたいんですよね…。飲んだら寝ちゃうし、平日はきついし…

• 4月13日
おさゆ🍵

それをハッキリ、ご主人に伝えたりはしないんですか??

• ゆぴり

ゆぴり

ありがとうございます。伝えているんですが聞き流されたり、あまりうるさく言うとうざがられます(;_;)

• 4月13日
  • おさゆ🍵

おさゆ🍵

ひどいですねㅠ
    こっちから言うの勇気いるのに😣

テレビ見てるときに、くっついたりはどうですか??

• 4月13日
  • ゆぴり

ゆぴり

遅くなりすみません。疲れてるとなかなかゆっくりテレビも見れてなくて(>_<)でもゆっくりテレビ見てくっつく時間も作れるように努力したいと思います!ありがとうございます😊

• 4月15日
きすけ

昔のうちみたいです。そんなんじゃ出来ないよってずっと苛々していました。なんか寂しいですよね。

• ゆぴり

ゆぴり

どうやって解消されましたか?

• 4月13日
  • きすけ

きすけ

お互い子供は早く欲しかったんですけど、私のが子供が欲しいって気持ちが強くて、頻繁に喧嘩するようになり、結局レスになりました。レスになったとゆーか、旦那が出来なくなりました。結果、不妊治療に通いました。元々旦那の精液検査の結果も悪く不妊治療を勧められたので。なので実は解決してないんです。あの頃は本当毎日苛々してて、喧嘩もして悪循環でしたね。でも今子供が出来た事によって嘘みたいにすごく仲良いです!アドバイスになっていなくてすみません( ˊ• ·̭ •̥ )

• 4月13日
  • ゆぴり

ゆぴり

ありがとうございます!遅くなりすみません。
    ぴーさんもつらかったですよね。私も1年以上出来ず不妊検査のため先日病院を受診しました。夫婦で前向きに取り組んでいきたいです(;_;)

• 4月15日