※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

旦那に一日中イヤイヤ期の子供といて朝から晩まで相手するの大変と愚痴…

旦那に一日中イヤイヤ期の子供といて朝から晩まで相手するの大変と愚痴った所、旦那からはえーそんなに?俺子供と遊ぶの楽しいよと言われました…

そりゃたまにしか遊ばないなら楽しいだろうし、しかも遊びながら片手にはスマホでゲーム…外遊びしてスマホでゲームしながら遊びます。

なんかそういう事言われたことにイラッとしてしまいました。
すみません…愚痴でした。

コメント

ひあゆー

1週間24時間一緒にいてみろよって思いますよね(=_=)
もちろんゲームは子供が寝て家事が終わってから限定で!怒
毎日お疲れ様です( ; ; )

• ママーリ

ママーリ

そうそう!ゲーム一切なしでちゃんと子供と1日中相手してみな!と思います。もちろん家事もやる前提で!
    けろままさんこそお子さん2人いて本当にお疲れ様です(><)

愚痴に回答して頂きありがとうございました(o^^o)

• 4月12日
maple

じゃあ、一日中よろしくねって言える!ラッキーじゃないですか😆

• ママーリ

ママーリ

それが今、旦那が休みの時に仕事に出てるので子供と週1日は日中一緒にいる感じなんですよね💦でも一緒にお昼寝してるし、子供と遊ぶ時はゲームです。あとテレビ見せてゲームか…
    だからあまり大変さを分かってもらえない感じです。

• 4月12日
ままれーど

ウチの旦那も
気づいたら携帯片手にモンスト
してますょー

なにが面白いか全く
理解できないんですけどねwww

• ママーリ

ママーリ

そう!気づいたらスマホ持ってるんですよね…そして結構な頻度て😒
    私も何がおもしか理解出来ません(笑)

• 4月12日
おちょぼ

短時間でさえも携帯触りながらの片手間で子どもと接する人に言われたくないですよね!
どうせ大変になったらこっちにすぐバトンタッチするくせに。
育児しながら同時に家事する事がどれだけ大変か。

ほんと毎日お疲れ様です(^^)

• ママーリ

ママーリ

そうなんですよ!携帯片手間は本当にやめて欲しいです。言うと俺今忙しいからとイラッとしたかのように言われます(-.-)
    子供見ながらの家事は大変ですよね💦出来なくはないけどスムーズにいかないし、労力がかなりいります。

• 4月12日