※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごアイス🍧
子育て・グッズ

オムツのゴミ箱の置き場所について相談です。臭いが気になります。お客さんが来ると恥ずかしいです。上の子のうんちはトイレに流してから捨てています。

皆さんオムツのゴミ箱はどこに置いてますか?いま大人のトイレに置いてるんですが臭わないって書いてあったオムツ用のゴミ箱に捨ててるんですが可燃ゴミのまえには匂っててお客さんが来てるとちよっと恥ずかしいです😰因みに上の子のうんちはトイレに流してから捨ててます😥

コメント

ぷぷぷ

勝手口の外に置いてます😂

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

コメントありがとうございます😊ウチも生ゴミは勝手口の外に置いてるので検討してみます😆

• 4月12日
バナナ

前はベランダでしたが一軒家になったので
外から見えない玄関の端っこの所に
ゴミ箱おいて捨ててます!
家の中は臭すぎて無理なので笑

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

土間収納のスペースとかですかぁ❓ウチもあるんですが玄関に匂い残る気がして😅

• 4月12日
  • バナナ

バナナ

玄関の外です!
    その横にスペースあって
    外から見えないのでそこに置いてます!

• 4月13日
  • いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

素晴らしいスペースがあるんですねぇ😳羨ましいです☺️

• 4月15日

洗面所に置いてます💡オムツの匂い消してくれるピンクのやつつけたら匂いしないです😊

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

ウチも付けてるんですけど蓋開けた瞬間に匂いが漏れて来てて😰

• 4月12日
モコ

うちはリビングに置いてます!
蓋つきの普通のゴミ箱で、うんちは臭わない袋に入れてます。
この間まで蓋をして使ってたらおしっこが蒸れてたみたいで逆に強烈な臭いを放ってて…。
蓋を開けっぱなしにしたら全然臭わなくなりました😂

うちはまだ3ヶ月なので臭いとか違うのかもしれませんが💦

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

コメントありがとうございます😊蒸れて匂いが増すのは考えなかったです💦勉強になりました😃

• 4月12日
えか

ベランダにゴミ箱おいて、そこにとりあえずはほかってます。

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

コメントありがとうございます😊ベランダなるほどです🤔検討してみます😄

• 4月12日
みか

毎回ビニール袋に入れて、蓋つきのゴミ箱に入れたら臭いませんよ(^^)うちはリビングに置いてます。

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

コメントありがとうございます😊ウチはウンチだけビニール袋に入れてました😓おしっこも結構匂いますもんねぇ🤔

• 4月12日

絶対に匂いが漏れないゴミ箱を、トイレに置いています。
尚且つ、オムツが臭わないピンク色の袋に使用済みオムツを入れ、きっちり縛ってから捨てるようにしています。
全く匂いが出ません。

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

コメントありがとうございます😊良く西松屋で売ってるオムツが臭わない袋見た事あります。いつも気になってて買った事なくて😓今度買ってやってみようと思います☺️

• 4月12日