※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さざえさん
妊娠・出産

hcg注射後12日目で陽性反応が出るか不安です。フライングの結果は信頼できるでしょうか。経験者のアドバイスをお願いします。

3月31日にhcg800
4月6日に凍結胚盤胞移植
現在BT6

昨日からフライングをしてますが、
これは注射のhcgが抜けて自発的なものと考えて良いのでしょうか。。
今まで2年間陽性が出てこなかった為不安しかなく。。
ちなみにhcgを打ってから12日目です。

このような経験がある方、教えて下さいませ😭

コメント

ぴーちゃんmam

あたしも以前病院通ってるときhcg注射の影響が気になって産院に問い合わせましたが基本的に注射の影響で反応することはないとのことであたし自身hcg注射から12日後にフライングで陽性反応でて今に至るので大丈夫だとおもいます(*^-^*)
あとは生理予定日1週間後に再検査するだけだとおもいます!

• さざえさん

さざえさん

ありがとうございます😭ご経験談、大変参考になります!

• 4月12日
たんたん

だんだん濃くなって行くようなら、自力でhcgが出てると思って間違いないです😊
卵ちゃんママにしっかりしがみついて頑張ってくれてますね(*˘︶˘*).。.:*♡
このままどんどん濃くなりますように✨

• さざえさん

さざえさん

ありがとうございます!!濃くなっていけるよう、祈るばかりです🙏

• 4月12日
  • たんたん

たんたん

BT6でこれだけ濃ければきっと大丈夫です✨
    私はBT7でうっすら陽性って感じだったので😊
    リラックスして、お身体大事に過ごして下さいね♪

• 4月12日
ゆき(o^^o)

HCG800ですか?8000ではなく?
私は、前日の3月30日にHCG5000をうち、翌日人工授精をしました。

今日がHCGを打って14日目、高温期12日目なんです。
注射3日目高温期1日目より、擬陽性見ていました。
一昨日の時点で完全に確信に。
昨日、着床数値0.9は絶対、少なくとも25はでるだろうと、自己HCG計って貰ったところ48.5で、今日別件で、別の病院にて内膜を計って貰ったところ、20ミリでした。排卵直前13.3ミリでした。

今週土曜日が生理予定日なので、胎嚢は来週土曜日に確認します。

これから、毎日調べて濃くなれば自己HCGなので、毎日してみてはいかがでしょうか?

• さざえさん

さざえさん

8000です!失礼しました💦
    一昨日から確信されたのですね。
    自力でhcgが出ているのが良くわかりますね!
    フライングは明日もしてみようと思います。濃くなりますように、、

• 4月12日