※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カシュー
雑談・つぶやき

身長が150しかない妊婦さんどの様な格好してますか?ゆったりめのワンピ…

身長が150しかない妊婦さんどの様な格好してますか?ゆったりめのワンピース探してるのですが背が低いせいでいかにも妊婦さん!て感じになってしまって服に困ってます…とりあえずゴムのデニンスばかり着てますがミニサイズの妊婦さんの格好が知りたいです^^

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

ロング丈のプルオーバーにレギンスやタイツ、パンツあわせてます(((╚(˘ω˘)╝)))

• カシュー

カシュー

やはりレギンス、タイツは使えるんですね!買い足さなくては^^ありがとうございます♡

• 10月18日

マキシだったりウエストゴムのGパンだったりを着てましたよ😄

• カシュー

カシュー

身長低いとマキシ丈探すのも大変だすよね>_<私もがんばって自分に会うサイズ見つけたいと思います!ありがとうございます♡

• 10月18日
りんた

ゆったりのシャツとかチュニックにお腹ゴムのデニムスカートとか、サロペット着てました♪
結構普通の格好してました(^^)

• カシュー

カシュー

サロペット着れたんですね!すごい羨ましいです>_<既に普通の格好入らずです…^^;ありがとうございます♡

• 10月18日