※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク
その他の疑問

君の名は。見た方、どうでしたか?楽しいですか?今慣らし保育中でひとり…

君の名は。
見た方、どうでしたか?楽しいですか?
今慣らし保育中でひとりの時間があるので
ずっと気になってた君の名は。を観ようかなと
思ってるのですが...😊

コメント

Y

なんか不思議な気持ちになります!(笑)
何にって分からないけど涙が出てきましたよ〜!
おススメです😆

nana9110

ネタバレのリスクあるので、詳しくは言いませんが、おもしろかったですよー😄

好き嫌いあるかもです!面白いけどわたしは泣けるほどではないな〜先が読めるな〜って感じでした😅

泣けました!
何か久しぶりにいいもの見たなと思いました😂

私はイマイチって感じでした。
まだあの花なら泣けますが君の名は泣けなかったです

にこ( ¨̮ )

私も泣きました!笑
なんかいいなぁーって笑

ibu

面白かったです✨✨

生まれ変わったら蔵馬と結婚😂

うちの周りはめっちゃ賛否両論でした!(笑)
オタク系の友達は何回も映画館に足運んでましたねー😂✨「おもろいから何回も観たい!!」って!
そーでもない子はテレビでやってたの見て、「意味わからんかった!借りんで済んで良かったー!」って言うてました!
そんな私は流行りもの嫌い傾向があるので見てません😨⚡(笑)
絵はめっちゃきれいので、そこは映画館で見る価値あったのかなーと思います😆✨

tt

最初見たときは正直、意味がわからなかったです💧
が!何度か見るうちにハマりました✨

ななみ

私は好きです♡泣きました!

まめこんぼい

私はテレビで見ましたが、おもしろかったですよ✨映像がきれいで、最近のアニメはすごいなあ~と思いました(40歳手前なので💦)
うちの主人はストーリーがうんぬん言ってましたが、私は好きです🙂

🐥ニノン🐥

私は好きです😊
時系列が複雑で、1度見ると、あの場面はこういうことだったの?ともう1度見たくなり、答え合わせしたくなるような不思議な内容でした😄

杏奈

私は音楽で泣けました!

★

3人で見に行きましたが、終わったあと結局理解できてませんでした😂私には難しかったです😂

初めの頃はよくわからなくて、ん?ん?ってなってましたが最後には全てが理解できてなんかすごく不思議な気持ちになりました😊
私は好きです💓

くろきなこ

わたし最初見た時ながら見してたせいで「え?どーゆうこと?」って理解出来なくてもう1回ちゃんと見て理解出来たときすごい感動しましたよー😳!

ティンク

皆さまありがとうございます🙇‍♀️💓

賛否両論ですね!!
ストーリーが良く分からん!っていうのは確かに私の友人も言ってたような...w

ありがとうございます、もし観るとしたら真剣に集中して観ようと思います😆♡!!!!!

クレヨン

私はおバカさんなので1回では
理解できなくて旦那に説明して
もらいながら見ましたが面白いです( ¨̮ )

お嬢

何回か見て理解して泣けました!
一回観ただけで理解できたら天才だと思います!(笑)