※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
家族・旦那

皆さんは家族でよく出かけたりしますか?旦那さんは積極的に子供を遊びに…

皆さんは家族でよく出かけたりしますか?
旦那さんは積極的に子供を遊びに連れて出かけたりしますか?

うちの旦那は全くです。
情けない…
父親になれない気がします(;´д`)

コメント

土日の休みの時にお兄ちゃんを外につれていってくれますが、かなり気まぐれです(笑)
もともとインドア派のパパとアウトドア派のママなので、自分から外行くか?っていうのはかなり成長したなーって思いました🎵

うちのもインドアですよー💦私から働きかけないと外に出ません/(^o^)\

lelouch*

休みの日はほぼ必ずと言っていいほどお出かけします!
休みの日に起きると「今日はどこに行く?」とか、前日から明日はどこに行こうか?って聞いてきます。なかなか連休が取れないので遠出はしませんが、近場で大きい公園とか冬の期間は室内の遊び場とか行きますよ(*´ỏ`*)
上の子がパパっ子なのもあってかなりいろいろしてくれるようになったと思います!
たまに主人が1人で子供二人とも連れて遊びに行ってくれてリフレッシュの時間をくれたりもします(∩´∀`∩)*゜

pipipipipi

毎週出かけてます💦
私が疲れてて主人が仕事休みの日は、主人と娘でドライブや遊びに行ったりもあります🙌🏻
娘の病院や健診も主人にお願いしたりしてますよ😊

こっちから言わないないです💦しかも少し公園で遊んだだけで帰ってきたらすぐ昼寝して困ります😩

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ショッピングモールとかは行きますが、公園とかには連れてったことないですね!!
たまに土曜日私が仕事になることがあるので
2人きりですがずっと家に居たらしいです(><)
病気なのに心配の連絡もうちはないので
殺意が芽生えますww
なかなか父親になれないですよね(;_;)

さや

旦那の仕事疲れた次第ですが、土日のどちらかは
出かけるよーにしてます(*´ω`*)

まだ、子どもが小さいので遠出などはしませんが
なるべく外に行くようにしてますヾ(●´∇`●)ノ

煌音

家は、主人が息子大好きで休みの日は、朝から公園行ったり、お風呂入ったり、ご飯食べさせくれたりで、私は主人に甘えて全部やって貰ってます😅