※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
サプリ・健康

最近になり坐骨神経痛(多分)、尾てい骨の痛みがひどくなる一方です(ーー;)…

カテ違いでしたらすいません。

最近になり坐骨神経痛(多分)、尾てい骨の痛みがひどくなる一方です(ーー;)坐骨神経痛はたまにですが歩くとき、歩いてるときに痛みがありゆっくりしか歩けない、寝る時と寝返り打つとき痛む、尾てい骨の痛みは座る、立つの動作のたびにもう痛くて痛くて(T ^ T)尾てい骨の痛みは段々ひどくなってきてます(T ^ T)
骨盤ベルト以外でこうしたら楽になったとかありませんか?(>_<)

コメント

ののの

痛み、辛いですね;
一度整形外科で診てもらってはどうですか?
腰の痛み、歩行時の痛み、ヘルニアなどの可能性もあります。

• maaaa。

maaaa。

やっぱり病院行ってみた方がいいですかね(T ^ T)

コメントありがとうございました!

• 4月13日
うさぎ

辛いですね💦私も妊娠前にひどくてカイロプラクティックに通ってたら痛くなくなりましたよ!妊娠中にまた痛くなって、臨月とかやばかったので、妊娠中でもOKなカイロプラクティック行ったり、梨状筋ストレッチとかやってました☺️

• maaaa。

maaaa。

調べてみようと思います(^^)

コメントありがとうございました!

• 4月13日