※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ犬
家事・料理

コンピュータミシンを購入しようと思っています!液晶画面はあった方が良…

コンピュータミシンを購入しようと思っています!液晶画面はあった方が良いでしょうか?あと、サイドカッターは必要でしょうか?

コメント

あー

コンピューターミシンではないので画面はわからないですが、サイドカッターは便利です!!

• てつ犬

てつ犬

サイドカッターはズレたりしないですか??
    コンピュータの画面があれば、エラー表示とかあるとあったんですが、きちんと使えばあまりエラーならないですかね?🤔

• 4月13日
  • あー

あー

ズレはそんなに気にならないです。
    エラーもないです。

• 4月13日
  • てつ犬

てつ犬

そうなんですね!やっぱり子供のものは手作りしたくて!

ちなみにミシンはどこのを使われてますか??

• 4月14日
  • あー

あー

brotherのものを使ってます。
    手作りしたいですよね!

• 4月14日
  • てつ犬

てつ犬

ブラザーもよく聞きますよね!時間を見つけて趣味にしたいです😊

• 4月14日
  • あー

あー

brotherかジャノメがいいと聞きまして、お手ごろな方がbrotherにありましたので、わたしはそちらにしました。

• 4月15日
  • てつ犬

てつ犬

ブラザー人気ですよね!ジャノメも聞きますね!今性能や特典で付く付属品でいいなぁと思うのがジャガーなんですけど、ジャガーはパワーがって聞いたことがあって悩んでます🤔

• 4月15日
  • あー

あー

厚い生地になると弱いかもしれません…

• 4月15日