※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

この度妊娠し、今後もう履くことはないだろうヒール高めのブーツを売り…

この度妊娠し、今後もう履くことはないだろうヒール高めのブーツを売りたいと思っています。
9割方が新品で、残りの1割程度は2~3回程度しか履いてません。
メルカリ、ラクマ等考えましたが発送代もかかるしすぐ処分できないため決断がつかず…。ましてや冬物なので今は買い時じゃないでしょうし…。
ブランド靴とかであればネット買い取りもありますが、ノーブランド物ばかりです。

何かいい案がありましたら教えてください。

コメント

deleted user

私ならさっさと無くしたいので売れる金額とか考えずに家の近くのリサイクルショップにまとめて持っていきます🤣

ちゃん

わかります💦
私も妊娠前はヒールの靴ばかりで、数回しか履いていないものもあり😭

リサイクルショップはそんなに高く買い取ってくれないので、私は結局メルカリを利用しています。発送代や発送の手間はかかりますが、やっぱりメルカリの方が利益が出ます💦

はる

やはりメルカリで買ってくれる人を待つのがいいですよね…💦
秋口になったら出品しようと思います!
皆様コメントありがとうございました!