※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりんきー
妊娠・出産

妊娠検査薬で微かなラインが出ていますが、陰性かどうか不安です。生理予定日を過ぎており、症状もあるが生理は来ていません。

妊娠検査薬です!
検査から約30分後に確認しました。
生理予定日を2日過ぎてます。
フライングなのは分かっていますが気になってしまって(>_<)
このうっっっっすらライン分かりますか??
パッと見で「ん?」となりよーく見ると
すこーしピンクのラインが出ているのですが
これはやはり陰性でしょうか?(>_<)
調べたところ蒸発線ではないようです!

子宮が重たい感じがして生理が来そうな気配はあるのですが、おりもののみです。
下腹部が張っているような違和感やたまーに軽いチクチク感もあります。

コメント

deleted user

したの方にうっすらあるよーなないよーな…でも少しでも見えるなら妊娠かとあたしは思います!

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    写メだと余計分かりづらくなってしまったのですが、本当にうっっっっすらあるんです(^_^;)
    妊娠なら心から嬉しいのですが…。
    もー気になっちゃって、気になっちゃって(^_^;)

    • 4月12日
deleted user

私もフライングでこのくらいの薄さの出ました‼︎
妊娠されてると思います❤️

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    本当ですか!?❤️
    同じような結果の方がいると期待しちゃいますね(*^ω^*)
    まだ確定ではないですが嬉しいです😊

    • 4月12日
ぴよ

私も生理予定日から5日位で検査したときもう少し濃かったですがホントにうっすら〜でしたよ!✨

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    5日前でも薄い反応なんですね?(^^)
    同じような結果で妊娠されたと聞くと期待しちゃいますね❤️
    しっかりとした結果が出る日になったらもう一度検査してみます!!

    • 4月12日
ぴょん

私もフライングでそのぐらいの薄さでましたよー😆💓その5日後にもう一度するとクッキリ線がでましたー😇💕

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    本当ですか!?(^^)
    私もあと少し我慢してもう一度やってみようと思います!(*^ω^*)

    • 4月12日
あん

数日経ってからまた検査してみて濃くなっていればいいのですが、変わらなければ化学流産の可能性もあります😔
私自身、そのくらいの薄さで化学流産してしまったことがあるので…
無事に妊娠していますように🙏💭

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    化学流産…。
    今調べてみました!
    まだまだ喜ぶには早そうですね(>_<)
    でも期待しちゃいます😭
    数日後にもう一度検査薬してみます!!

    • 4月12日
さくら

線は見えます😆
でも3分以内が正常の範囲らしいので日にちあけてやって濃くなってくれば妊娠かと思います😍
ちなみに私は次の日にやると3分以内に出ましたよ😄

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    やはり少し時間が経ち過ぎてましたよね(^_^;)
    バタバタしてたら見るの忘れちゃってて💦
    また数日後に試してみます(*^ω^*)

    • 4月12日
bluerise

うーん、微妙ですね。
生理予定日3日目で終了線よりは薄いですがはっきりわかるくらいでした。
排卵日は確実に合ってます。

ズレは考えられますか?

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    私も排卵日はあっていると思います!
    前日に病院で排卵チェックしてもらったので(^^)

    • 4月12日
  • bluerise

    bluerise

    そうなんですね!
    私だったら気になって明日もやってみると思います(⌒-⌒; )チェックワンファストで検査してみてはいかがですか?高いですけどねぇ😭

    • 4月12日
  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    我慢して数日後にします!笑
    それか数日後に病院での検査にしようかと思います!(^^)
    それまでに生理がこないことを祈ります⭐️

    • 4月12日
ロールキャベツ(22)

ドゥーテストは蒸発線出ないので
これから濃くなっていくと思いますよ^^*
同じ検査薬使って生理予定日1週間前に反応でました♪

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    妊娠おめでとうございます(*^ω^*)

    私は残念ながら今日リセットしてしまいました。。。
    あの線は何だったのかT^T

    • 4月13日
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

生理予定日に撮ったドゥーテストです
私も薄い時は流産してしまったので
濃くなるといいですね!
濃くなりますように🙏💕

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    今日、リセットしてしまいました。。。T^T
    リセットなのか流産なのか分かりませんが…。。。

    期待していた分、ショックが大きいですがまたトライしてみます^_^

    • 4月13日
  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘


    きっと忘れ物を取りに行ったのかもしれないですね!
    また戻ってきてくれると思います☺️
    授かれますように🙏

    • 4月13日