※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
その他の疑問

1年ちょっといたアパートを出るんですが、引きたわしの時に、部屋は掃除…

1年ちょっといたアパートを出るんですが、引きたわしの時に、部屋は掃除機とかしっかりかけてきれいにしとかないとダメですか?
家具とか出し入れしたので、ちょっとほこりとかが散らばってるんですが(;´Д`A

コメント

m.mama(23)

クリーニング業者が入るのでしっかり綺麗にしなくていいとおもいますよ💕

  • ママスー

    ママスー

    回答ありがとうございます(^^)

    • 10月17日
  • m.mama(23)

    m.mama(23)

    簡単な汚れは拭き取るだけでいいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    私引っ越した時クリーニング業者にお金払っているにもかかわらず掃除されてなくて掃除やり直しましたo(゚д゚o≡o゚д゚)o

    • 10月17日
  • ママスー

    ママスー

    そんなことあるんですね💦
    クイックルワイパーと濡れタオルで、やってみます(^o^)/

    • 10月17日
じゅんりん

私ならほこりがあるとこだけお掃除シートで拭き取ります。

  • ママスー

    ママスー

    私も、最終手段はそうしようかなーと考えていました(^^)

    • 10月17日
なな

常識あるなら最低限の掃除はするべきかと思いますよ!!!

  • ママスー

    ママスー

    やっぱりそうですよね(;´Д`A
    掃除機が無いので、クイックルワイパーでは微妙ですかね💦

    • 10月17日
deleted user

最近引っ越ししたのですが
傷とか油汚れとか見つかれば
クリーニング代が高くなるので
ピカピカにして少しでも綺麗に
見えるようにしました★
入ってすぐ見渡して終了でした(^^)
契約にもよりますがクリーニング代に関係してくるなら綺麗にしてた方がいいと思いますよ(^^)★

  • ママスー

    ママスー

    壁にポスター貼ってて、なんかうすーく日焼けみたいになってて(つД`)ノ
    これは、響くかな〜と焦り中です💦

    • 10月17日
はのか

私もどうにも出来ない汚れ以外は綺麗にして出て行きます(^^)♡

  • ママスー

    ママスー

    回答ありがとうございます(^^)

    • 10月17日
ぱんぬ⑅

してもしなくてもいいのかもしれませんが、やはり非常識でない程度に掃除は必要だと思います(´×ω×`)

  • ママスー

    ママスー

    ですよね(;´Д`A
    クイックルワイパーでは、微妙ですかね💦

    • 10月17日
  • ぱんぬ⑅

    ぱんぬ⑅

    掃除機ないなら、クイックルワイパーであとは雑巾がけすれば、綺麗になると思いますよ(●´ω`●)

    • 10月17日
  • ママスー

    ママスー

    クイックルワイパーと濡れタオルで頑張ります(^o^)/

    • 10月17日
deleted user

失礼かもしれませんが、マナーとして、ある程度綺麗にするべきだと思います。

  • ママスー

    ママスー

    ですよね💦掃除機が無くて、クイックルワイパーでは微妙かな〜と悩んでいるところでした(;´Д`A

    • 10月17日