コメント
m.mama(23)
クリーニング業者が入るのでしっかり綺麗にしなくていいとおもいますよ💕
じゅんりん
私ならほこりがあるとこだけお掃除シートで拭き取ります。
-
ママスー
私も、最終手段はそうしようかなーと考えていました(^^)
- 10月17日
なな
常識あるなら最低限の掃除はするべきかと思いますよ!!!
-
ママスー
やっぱりそうですよね(;´Д`A
掃除機が無いので、クイックルワイパーでは微妙ですかね💦- 10月17日
退会ユーザー
最近引っ越ししたのですが
傷とか油汚れとか見つかれば
クリーニング代が高くなるので
ピカピカにして少しでも綺麗に
見えるようにしました★
入ってすぐ見渡して終了でした(^^)
契約にもよりますがクリーニング代に関係してくるなら綺麗にしてた方がいいと思いますよ(^^)★
-
ママスー
壁にポスター貼ってて、なんかうすーく日焼けみたいになってて(つД`)ノ
これは、響くかな〜と焦り中です💦- 10月17日
はのか
私もどうにも出来ない汚れ以外は綺麗にして出て行きます(^^)♡
-
ママスー
回答ありがとうございます(^^)
- 10月17日
ぱんぬ⑅
してもしなくてもいいのかもしれませんが、やはり非常識でない程度に掃除は必要だと思います(´×ω×`)
-
ママスー
ですよね(;´Д`A
クイックルワイパーでは、微妙ですかね💦- 10月17日
-
ぱんぬ⑅
掃除機ないなら、クイックルワイパーであとは雑巾がけすれば、綺麗になると思いますよ(●´ω`●)
- 10月17日
-
ママスー
クイックルワイパーと濡れタオルで頑張ります(^o^)/
- 10月17日
退会ユーザー
失礼かもしれませんが、マナーとして、ある程度綺麗にするべきだと思います。
-
ママスー
ですよね💦掃除機が無くて、クイックルワイパーでは微妙かな〜と悩んでいるところでした(;´Д`A
- 10月17日
ママスー
回答ありがとうございます(^^)
m.mama(23)
簡単な汚れは拭き取るだけでいいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私引っ越した時クリーニング業者にお金払っているにもかかわらず掃除されてなくて掃除やり直しましたo(゚д゚o≡o゚д゚)o
ママスー
そんなことあるんですね💦
クイックルワイパーと濡れタオルで、やってみます(^o^)/