※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soraria
家族・旦那

近々身内のみでファミリー婚を行う予定です!その場合、式の間の子供の抱…

近々身内のみでファミリー婚を行う予定です!
その場合、式の間の子供の抱っこは旦那さん側のご両親がするんでしょうか?
それとも自分側の両親がするのでしょうか??
特に決まりは無いのかな、、💦?
まだ人見知りも無く、どちらにお願いしても泣いたりはしないと思うのですが😳

コメント

みかん

式の形態にもよるとは思うのですが、新婦側の両親はバージンロードを歩いたり、ベールダウンの儀式もあって式での出番があります。序盤で終わってしまいますがね。
新郎側は特に出番がないのであれば、そちらにお願いしてもいいのではないでしょうか???

• soraria

soraria

たしかにそうですよね😳
    旦那側にお願いしようと思います!
    ありがとうございます✨

• 4月12日
エリカ

みかんさんも書かれてますが、新婦側の親は出番があるので、お子さんを抱っこは難しいかもです( •́⍛︎•̀ )

私もファミリー婚だったのですが、嫁いだことで、子どもは旦那側の姓なので、式中も披露宴の席も旦那のご両親と同じ席にしました☺︎︎

プランナーさんや、ご両親と相談されてみても良いかもですね♡︎

• soraria

soraria

ファミリー婚だったのですね(^^)
    私も旦那側にお願いしたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 4月12日