※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな2119
家族・旦那

旦那が災害派遣に行きました。経験がある奥さま方どんな心持ちでいます…

旦那が災害派遣に行きました。経験がある奥さま方どんな心持ちでいますか?

コメント

とと

かなり不安でした💦
その災害派遣のときは洪水の災害でしたが、救う途中で流されてしまうのではないか、土砂災害が起きて一緒に埋もれてしまわないかなど…

でも考えだしたら不安ばかりで落ち着かないんですよね。

なので帰ってきたら美味しいご飯つくってあげようとか
楽しいことだけ考えて
心の中で何事もなく無事に帰ってくるように願ってました😊

• なな2119

なな2119

プロフ見ました!私25なんです( ´ ▽ ` )お歳近いですねなんだか嬉しいです😃
    うちの旦那消防なんですが、無音じゃないと眠れないっていう性格で、実家に帰りました✋すごく心配なんですが、なんかむかついちゃってそっけなく送り出してしまいました。後悔です。

• 4月12日
  • とと

とと

わっ😳!
    そうなんですね!
    なんだか親近感湧いてきますね💓

何かあってからでは後悔してしまうので、また災害派遣がかかった際には笑顔で送り出せるといいですね😊!
    お子さんも小さいですし、一人だとお世話も大変ですよね💦分かります💦
    私の旦那は自衛隊なのですが月の半月ほどは家を空けます😔実家も遠いし頼れなくて…
    でもやるしかないんですよね😭
    旦那早く帰ってこないかなー!ってすっごく思います😂

• 4月12日
  • なな2119

なな2119

なんだか仲良し夫婦が伝わってきて羨ましいですー(−_−;)うちは産後なんだか冷めちゃって💦笑ホルモンの関係なんだとは思うんですが…
    だから、こんな時もどうも心配な気持ちとなんか心配しなきゃいけないという葛藤でモヤモヤしてしまってだめです👎
    しかし、自衛隊も消防もすごく大変な仕事で、尊敬してます( ´ ▽ ` )

• 4月12日
  • とと

とと

産後クライシスですかね💦
    私も産後はそんな感じでしたよ😂
    育児が落ち着いてきて自分の時間持てる頃にまた仲良し夫婦に戻った感じです😂笑
    災害派遣ってほんとに大変ですよね😭
    なな2119さんの旦那様が無事に帰ってくるよう祈ります!
    お互い頑張りましょう🙋‍♀️!

• 4月12日
maaaa

大丈夫!ですかね!
派遣の内容にもよりますけど
大丈夫!とか大変だな!とかすごい仕事だな!って思ってます!
行く時は気をつけてねって言って送り出してます!
心配だと思いますけど
きっと大丈夫です\(^o^)/

• なな2119

なな2119

ほんと、すごい仕事だなと思います。私もさっき気をつけてと言って送り出しました。派遣時間まで実家に、行きました。なんか、素直にいってらっしゃいと言えなくて、素っ気なく送り出してしまいました(−_−;)

• 4月12日

大分の土砂災害ですかね?
うちの旦那も熊本の震災の時に
災害派遣にいきました。
妊娠中でもうお腹も大きかったので
本当にすごく不安でした。
とにかく1人でいると不安にかられるので、私は実家へ帰りました💦
絶対大丈夫と思うようにして、連絡できる時に必ずしてもらうようにしました。
ななさんもお子さんを抱えて不安だと思いますが、あまりネガティブなことを考えずに、日中は友達にあったりして気持ちを紛らわすようにするといいかもしれないですね😊

• なな2119

なな2119

もちろん心配なんですが、静かな所で寝て備えたいから実家に帰るといって派遣まで実家に帰りました✋なんだかそれがカチンときてしまって素っ気なく送り出してしまい、後悔してます…

• 4月12日