※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

先生から男の子かもしれないと言われ、気になっています。早く知りたいです。どう思いますか?

性別についてです。
1週間ほど前の検診で先生から
男の子かもなあ〜…
ん〜…ちがうかな〜…
でも気になるのあるな〜…と言われて、
ここまできたら早くしりたくなっちゃいました!
まだ早いかもですが、
みなさんどうみえます??

コメント

りーまま✧*。

女の子ぽいような〜微妙な感じですね。

• きなこ

きなこ

女の子ですか(°_°)?
    性別わかるのにこんなドキドキワクワクするなんて(°_°)

• 10月17日
cucv

男の子っぽい感じしますねー♩
男の子だと早くわかるみたいですもんね(*´˘`*)

私は5か月で女の子カモと言われ6か月で確定しました♩
女の子はコーヒー豆みたいな割れ目があると言われてるみたいです♩

• きなこ

きなこ

chiiiiさんの写真と比べると私の写真は足の割れ目のとこに何か気になるものがあるのでやはり男の子ですかね?(°_°)
    ドキドキワクワクです!

• 10月17日
にょっき

ん〜私には女の子のように見えます!真ん中に線が入ってて、コーヒー豆のように見えますけどどうでしょう...?
息子の時は小さなゾウさんみたいに見えたので、それとは違うかなぁって!
結果がどちらなのか気になります☺️

• きなこ

きなこ

エコー写真を何度もみてコーヒー豆とゾウさん探してしまいました!笑
    どちらがでてきても嬉しいのですがこのモヤモヤが取れたらいいのですが(°_°)

• 10月18日