※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

あーニュースで男の子が自転車にひき逃げされたって言うのみて、わたし…

あーニュースで男の子が自転車にひき逃げされたって言うのみて、
わたしが幼稚園のときおばさんが乗ってた自転車に轢かれて、しかも出てきたのが悪いんでしょ!的なこと言われて逃げられたの思い出した😅
しかもそのとき、骨折はしてなかったけど、しばらく歩けなくなって、家でリハビリしてたな。

コメント

いますよね〜自分より立場弱そうな人に強く当たる人!!
ああいう人本当嫌いです!

私は社会人のとき自転車通勤してて、私は歩道走ってて途中路側帯とT字になってるところがあって、そこで勢いよく横から突っ込まれて吹っ飛びました😂
しかもその人前に子ども乗せてて、路側帯は左側走らなきゃいけないのに右側走ってて「子どもが怪我したらどうするの!」って怒鳴ってきたんで「子ども乗せてんなら交通ルールぐらい守れ。親として当たり前のことだろ!」って言い返したら小声で「すみません」って謝って帰って行きました😅
一部始終を見ていた人によく言ったって言ってくれて、私の倒れた自転車起こすの手伝ってくれました😂
その日は何とも無かったんですが、翌日むち打ちで体痛かったです。

• はっぱ

はっぱ

強く言えば相手が怯むとでも思ってるんですかね??
    その人かなりタチ悪いです😅
    何かあったとに責められないように自分もきちんとしなきゃって思いますよね😅

• 4月12日

退会ユーザー

そうだと思います😕
    怒鳴られた時びっくりしました(笑)
    いやいや、怪我も何も突っ込んできたのそっちじゃんって思いましたもん😂
    普通はそうですよね。
    自分が親になった時らああいう親にならないように気をつけようって思いました😌

• 4月12日