※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはる
妊娠・出産

初マタの方が出産準備で悩んでいます。産後のリフォームインナーについて、トコちゃんベルト以外のメーカーも知りたいです。使用した方の感想を教えてください。

6月下旬に出産予定の初マタです‼
出産準備をしてますが、何でも種類多く、悩んでます(T-T)

今は産後のリフォームインナーです。
トコちゃんベルトを使ってる人が多いみたいですが、それ以外のメーカーを使ってる人もいますか?

多くの人に使用した産後のリフォームインナーについて感想を聞かせて下さい‼

よろしくお願いします(^o^)

コメント

れいど

今も産後もトコベル愛用すると思います!

ガードルなどはゴムで出来てるため伸びてしまってくると意味がないみたいです。

のでトコベルなどが良いかと!

• ゆうはる

ゆうはる

コメントありがとうございます‼

やはりトコちゃんベルトなんですね。
    トコベルだと他のインナーは必要ないですか❓

他のだと時期によってインナーの種類が変わってるので…

• 4月12日
  • れいど

れいど

専用の腹巻きがありますが、値段するので私はマタニティ用の腹巻き型腹帯の上から装着してますょ(*´ω`*)

アカチャン本舗とかにもさわり心地がいい腹巻きありますし、好きなもの・使いやすいものでいいかと思います(*ゝ`ω・)

• 4月12日
  • ゆうはる

ゆうはる

再度コメントありがとうございます(^^)

わかりやすい説明で、参考にさせていただきますねっ‼

• 4月12日