※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
その他の疑問

下ネタですが、ふざけてはいません。sexって、女性が何歳までできるんで…

下ネタですが、ふざけてはいません。sexって、女性が何歳までできるんでしょうか??気持ち良い、と、自ら行なおうとするのは(マグロや仕方なくではなく、という意味)、どれくらいが限度なんでしょうかね??そして、そーいう活発な?方もいずれしなくなると思うのですが、そのときの理由って何だと思いますか?純粋に性欲がなくなるからでしょううか?

コメント

性欲の問題じゃないですか?

母は44ですが、もう何年かしてなくてしたくもないって言ってました(笑)
生理もまだ上がってないのに(笑)

「セカンドバージンだわ!痛いしもういい!したくない!🤣」って(笑)

エリ

80代のおばあちゃんでも男性に肌を見せて誘うって聞いたことがあります。何歳になっても性の感情はあるよって例えかもしれませんが。

ぱにころ

女性は30歳から性欲上がるって言いますし40前半まではしたいと思うんじゃないですか?性欲の強い弱いによると思います!
勝手な予想ですが、、(笑)

女性は何歳でもできるんじゃないですかね?
相手がいれば。

ただ、加齢と共に性欲は落ちてくると思いますよ。生理もなくなるし、ホルモンバランスが崩れるし、女性ホルモンが減るので。
本能的に子孫を残そうと思わなくなるからじゃないですかね?🤔

ふわり

そういえば以前、老人施設で働いていた時に、高齢の男女が同じベットに入っていたっていう事例がありました
年齢や詳しい内容は分かりませんし、多分してはないと思いますが、そうゆう気持ちがあったのかなあと😌
魅力的な相手がいれば、いくつになってもしたいもんなんですね!
なんか回答からズレていますが、やっぱり個人差があるし、性欲がなくなった時が、したいと思えなくなる時なんですかね🤔

早すぎて

皆さんご意見ありがとうございました(о´∀`о)‼️