※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎママ🔰
その他の疑問

Googleマップの口コミについてです。日本に1店舗しかないある店が、低…

Googleマップの口コミについてです。

日本に1店舗しかないある店が、低評価の口コミに関して、オーナーがかなり威圧的な返信で知り合いは、率直な意見で低評価にしたところ、住んでる地域もオーナーの返信部分で晒されておりました。怖くなって削除済みとのこと。


1店舗しかないため、どこに相談できるわけでもなく、このような場合、どこに相談するべきでしょうか?

コメント

むぎママ🔰

どうしたいとかは、ないみたいですが、私も、低評価のオーナーの返信をみましたが、すごいことを書かれていて、お店がある市などで、何か対応できないかと相談したいとのことで、私に相談がありました。

はじめてのママリ

何を相談したいんですか?😅

その店をどうしたいんですか?😅

はじめてのママリ

ん?その高圧的な返信したオーナーを
どうにかして欲しいってことですか?

それともクチコミ書いた本人が
僕をどうにかして欲しい、
ってことですか?

話の本質があまりわからず😅

  • むぎママ🔰

    むぎママ🔰

    失礼しました。高圧的なオーナーをどうにかしてほしいってことです!!
    知り合いも高齢の方で、私も色々調べましたが、調べきれず、ここに辿り着きました😅
    口コミ上、他の返信にも、高圧的なので、証拠?とかになるかなと思いまして😅

    • 22分前
  • むぎママ🔰

    むぎママ🔰

    何か行動するとしたら、それぐらいしかないってことですよね💦
    消費者センターが思い浮かびましたが、そこも、違うってことですよね💦
    裁判などはしたくないと思うので、忘れるしかないですよね

    • 19分前
  • むぎママ🔰

    むぎママ🔰

    なるほどです!!
    勉強になりました。
    ありがとうございました

    • 12分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あー、それは市でどうこうじゃないですし
    警察案件でも無いですね。

    返信受けた本人が
    裁判所なり行って調停起こすとか
    そんな案件ですね。

    • 20分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あー、消費者センターはそもそもが違いますね。
    ネット通販とか
    詐欺のような高額品買っちゃったとか
    そんな時に相談する場所であって
    ネットの書き込みが高圧的どうこうで相談する所では無いです。

    そこまでしないなら
    これを機にネットの使い方勉強するしかないですね。

    • 13分前