※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆仁
ファッション・コスメ

日焼け止めは何歳からつけてもいいのですか?☺️うちの息子は肌が弱いので…

日焼け止めは何歳からつけてもいいのですか?☺️うちの息子は肌が弱いので、何かオススメの日焼け止めなどありますか?

コメント

ANESSAの日焼け止めは赤ちゃんから使えるみたいですよ👶🏻

• 隆仁

隆仁

へぇー。そうなんですね。ひぃくんママさんは日焼け止めをお使いに?

• 4月12日

退会ユーザー

まだ、腕とかには日焼け止め使ってないですが、化粧品には日焼け止め含まれてるもの使ってます!

• 4月12日
  • 隆仁

隆仁

ごめんなさい。言葉が足りずに。お子さんにANESSAを使っていらっしゃるのですか?

• 4月12日

退会ユーザー

子供にはまだ使ってないです!

• 4月12日
  • 隆仁

隆仁

そうなんですか。ありがとうございました。参考になりました。全然、知らないことばかりで申し訳なかったです。

• 4月12日
ぽこ

無添加やオーガニックにこだわるなら、新生児から使える、ミッシーリストのベビーボーンシリーズの日焼け止めオススメです♪

東原亜希と、高橋ミカのプロデュースのもので、シリーズでライン使いしてます*

日焼け止めは外出するようになったら使おうと思ってまだ買ったまま使ってませんが、他の全身シャンプーや保湿ローション、保湿バームは肌荒れもなくお肌ツルツルになってます^^*

• 隆仁

隆仁

なるほど。参考になります。でも、オーガニックローションで肌あれしてしまいました。

• 4月12日
  • 隆仁

隆仁

なかなか勇気が出なくて、、、、、。でも、試してみたいと思いました。ありがとうございました。

• 4月12日
ツー。

キュレルの敏感肌用の日焼け止めを私と息子2人で使ってます(・∀・)
日焼け止めは赤ちゃんの時からつけてました(・∀・)

隆仁

キュレル聞いたことあります。参考になります。