※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

最近の胎動が変化してきたのは、赤ちゃんが大きくなってお腹の中が狭くなったからでしょうか?同じ週数の方も同じ感じですか?

胎動がボコ!だったのが、最近は、ウニ〜!とかグイー!と押されたり、が多くなりました!(たまにボコ!もありますが、、)それは赤ちゃんが大きくなってお腹の中が狭くなったからですかね?同じ週数あたりの方同じ感じですか😊?

コメント

シューリー

週数がいくとウニ~が多くなりました!!

ゆい

あたしもそんな感じでしたよ!左にグイーと押されるのが多かったです(笑)もはや服の上からでもわかるうごきっぷりでした(笑)

ぎんむつ

まだ25週ですがグイーッとなってます!

R4

30週過ぎて入ってグイー、ウニー多くなりました!

でも今でも毎日ボコボコボコッッッと連続蹴りとかもされます💦地味に痛いです(笑)

Ayaka

今33wですが…そんな感じですよ😄

服の上からでも分かるのが嬉しいです😊でも、地味に痛い時は、「ママ痛いよぉ〜」って話しかけちゃいます💧

りんごちゃん

まさにいまそんな感じですよー!足はジタバタしてることもよくあるし、胎動が地震で自分が揺れているのではないかという錯覚を感じることも😂

みー

30週入った辺りから、左右に伸びをされて痛かった記憶があります( ;∀;)お腹の中で運動会でもしてるか!?ってぐらい激しい時ありました💓

胎動が増えてくると、元気なんだなーと安心出来ますよね✨

りん

そのあたりから、グ二ー、ウニョウニョ、ボコンって感じでした(*゚∀゚*)
ボコンの時横になってると自分の身体が跳ねます(笑)
そのうち、足が脇腹と肋骨を攻撃してきますよ😊笑

すみ

グニーーーって動いてます。たまにボコ!ですね笑。赤ちゃん自身が大きくなってきたからなのか最近は少し胎動が減った気もしますが、お腹の中でまだまだ暴れてます👶