※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNP
子育て・グッズ

生後6ヶ月で、麦茶は一日にどれくらい飲ませていましたか?😳

生後6ヶ月で、麦茶は一日にどれくらい飲ませていましたか?😳

コメント

楽々

どれくらいかはわかりませんが、離乳食時、お風呂上がり、寝起きのおっぱいじゃない時間帯は上げてます😊

ハルノヒ

生後6ヶ月の頃は、まだストローが上手に使えなかったので、ほとんど飲めていなかったです。水分補給はほぼミルクです。離乳食後にも飲んでましたし、お風呂上がりがミルクタイムになるようにしていたので、麦茶飲ませなきゃとはあまり思いませんでした。ストローの練習用にマグにちょっと入れるくらいでした。
3回食になった頃から、ミルクの量もぐっと減り、ストローもうまく使えるようになったので、1日200ml〜300mlくらいグビグビ飲めるようになりました。

SNP

ありがとうございます!😆✋💓