※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
妊娠・出産

病院に相談したら、水っぽいおりものが出たら再度連絡をと言われました。安静が良いかもしれません。お散歩や友達との予定は一旦保留にしておく方が良いでしょう。

今朝起きたら水っぽいおりもの?のようなものが少しだけ下着についていました。
ずっと出てるわけでもなく、量もそんなに多くなかったのですが、念のため病院に確認の電話をしたら「もう一度出たら教えてね、高位破水かもしれないからそしたら入院かな」と言われました。

その後特に今ところ何もないのですが、気にしすぎですかね?(>_<)

今日はお天気がいいからお散歩に行こうと思ってたのに、なんだか動かない方がいいのかな…

明日も友達と近くで会う予定でしたが、念のためごめんなさいしようと思います(;_;)

コメント

まころ

私は自宅で破水したのですが、もしあれが外だったらと考えると怖いです。
一応、何があるか分からないので自宅待機が望ましいと思います!何かあってからでは遅いですからね。元気な赤ちゃんを産んでくださいね😊

• たまにゃん

たまにゃん

コメントありがとうございます(>_<)
    そうですよね‼︎自宅待機したいと思います😢✨🍀
    赤ちゃんに会うの楽しみです💖

• 4月12日