※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ゴールデンウィークに子連れでどこか行く予定ですか?海外も考えているけど、名古屋在住で近場でも遠くでもオススメがあれば教えてください。

皆さん子連れでゴールデンウィークどこか行かれますか?(*^^*)

本当は海外行きたいけどいつから行けるかなぁ…

因みに名古屋住みなのですが、近郊でも遠くても良いので、どこかオススメあれば教えてください!

コメント

しゃむ

私も名古屋です^_^先週一泊で伊勢と鳥羽に行ってきました。距離的にも遠すぎずちょうどよかったです。ゴールデンウィークはどこも混みそうで、お出かけはためらってます😵

• ひまわり

ひまわり

伊勢と鳥羽良いですね!
    たしかにゴールデンウィークは渋滞も怖いですよね(TT)

• 4月12日

私の実家が東北なので飛行機で帰省します♡
海外行きたいですよね‼︎
行くと予定詰め込むタイプなんでもう少し大きくなってからかなーって言ってますが行きたすぎます( ;∀;)

• ひまわり

ひまわり

飛行機ですか!飛行機慣れたらグアムぐらい行けそうですね!
    北海道行きたいですが、なかなか勇気が…
    帰省楽しんで下さいね(*^^*)

• 4月12日