※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
ファッション・コスメ

特に30代の育児中のママさんに質問です。近所のスーパーぐらいにしか行…

特に30代の育児中のママさんに質問です。
近所のスーパーぐらいにしか行かない日、またはどこにも出かけない日、いつもどんな服装やメイクで過ごしていますか😀私は、日焼け止め入りのBBクリームにパウダーつけてチーク、眉毛書いて軽くマスカラ、髪はセミロングなので軽くブローしてバナナクリップで束ねて終わりです。
トップスはロンTやざっくりニットにウエストゴムのレギパン履いて終わりです。近所だとスニーカー履いてます。手抜きすぎですかね🤣年齢的にもう少しちゃんとした方がいいですかね💦参考までに聞かせて下さい。

コメント

ゆずあや

私もそんな感じですよ😀
今はおしゃれな服より、動きやすさと汚れても洗えることが大事‼️と言い聞かせてます笑笑

• Hana

Hana

そうですよね😃
    動きやすさ重要です!

• 4月12日
はじめてのママリ

30代です✨
どこにも出かけない日はすっぴんです(^^;)しかも部屋着…笑
スーパー行く時は眉毛書いてマスク…ぐらいです…髪の毛だけはしっかりストレートアイロンかけます笑
化粧する時は顔変わるんちゃう?ぐらい濃いです笑
ジェノバさんより手抜きですね笑😂💦💦

• Hana

Hana

すっぴん部屋着、全然アリです(笑)
    私もストレートアイロンちゃんとやります🙀

• 4月12日
cuocou

31歳です😊
毎日特に用事もないですがフルメイクで服もおしゃれしてます😁

ご近所さんの急な訪問や、なんとなくモチベーションがあがるので😄

服はオシャレといっても元々カジュアル目なのが好きなので動きやすいのもあります💦

• Hana

Hana

見習いたいです!
    まずは体型戻す所から頑張ります💦

• 4月13日