※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

七五三のスタジオ撮影について相談です。スタジオマリオを検討中で、他におすすめのスタジオはありますか?撮影費用についても不安があります。衣装は持ち込み予定。早割で予約したいが、適切な金額を知りたいです。

七五三について。5歳男の子👦
今年七五三なのですが
まだスタジオで撮ったことがありません😓
スタジオアリスは高いなーと勝手な印象なので
スタジオマリオにしようとも思ってます!

他におすすめなスタジオはありますか?
また、大体スタジオではいくらくらいの写真?セットメニュー?を購入されますか???
私自身いっても5万かなーと思っていたのですが
軽く10万超えるセットもあって驚いています😅

衣装は購入するので持ち込みしようと思っています!
早割があるので予約をしようと思ったのですが
買わなすぎだったら恥ずかしいので質問してみました!

よろしくお願いします!

コメント

みーちゃろす

うちはいつもマリオです。アルバムなど買うと2万から3万いるから高いですよね。。自分でアルバム作るなら1500円のものを複数買うのもありです(о´∀`о)

• うーたん

うーたん

写真だけでも売ってるんですね📸
    1枚1500円だと高い気がしますが
    イベント事ですから仕方ないですね😅

• 4月12日
ぱるす

スタジオではありませんが、フォトワという、個人カメラマンへ依頼するシステムもありますよ😊ネットで検索すればすぐに出てくるので、一度閲覧してみてはいかがでしょう😊一律料金らしいです😊まだ使ったことは有りませんが、娘の七五三で利用してみたいと思ってたりします😆

• うーたん

うーたん

早速検索してみました!
    全国出張してきてくれるのですね!!
    支払いがクレジットのみだったので
    持ってない私には残念です(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡

• 4月12日
  まきたん

七五三おめでとうございます!
ほんと、ギリギリになるとどこも予約とれないから早めに決めちゃいたいですよね!

うちはかれこれ数年、毎年75cという恵比寿のスタジオで家族写真を撮ってますが、プリントはお願いせずに70カットのデータ受け取りのみのプランで約5~6万です。
(衣装3着つき)
衣装持ち込みであれば、個人のカメラマンさんにお願いするのもいいかもですね!データで貰えて2万~3万で済むと思います😉
データさえあれば、いくらでもあとから好きなサイズ枚数質感でプリントできますもんね🎵
衣装持ち込み羨ましいです!
私も持ち込みできるなら個人のカメラマンさんいつか頼んでみたいです~✨

• うーたん

うーたん

個人のカメラマンさんというのは
    頭になかったです🤭💓

うちは旦那が家紋入りを作りたいと言うので作っちゃおうと思います(;'-' )
    男の子2人なので次男の時も使えればいいや、と思って…でも高いですけどね😓💔

• 4月12日