※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
子育て・グッズ

熊本市中央区の【認定こども園シオン】にお子様預けてるかたいらっしゃいますか?どのような園かお話し伺いたいです。

熊本市中央区の【認定こども園シオン】にお子様預けてるかたいらっしゃいますか?

どのような園かお話し伺いたいです。

コメント

COCORO

お友達がそちらの保育園に通ってますよ♡食育や園の行事がとても良いと聞いたことあります!

スモックとか色んなものをお母さんが手作りしてるって聞いてます♡

• はるす

はるす

情報ありがとうございます^_^
    手作りとはすごいですね!!

• 4月12日
  • はるす

はるす

また何かわかれば、よろしくお願いします^_^

• 4月12日
Y-mam

説明だけ聞きに行きました😊
↑の方と同じく、スモック、道具入れ、布団袋などサイズが細かく決まっていて手作りでお願いしますと言われました😱
私には無理だと思い申し込みはしませんでしたが、園や先生の雰囲気は良さそうでしたよ(^^)

• はるす

はるす

ありがとうございます!
    私もネットで見てみましたが、手作り感がすごいですね!!私も無理かもです(*_*)
    でも、そこを乗り切れば園の雰囲気は良さそうで、よかったです^ ^

• 4月12日