※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちき
雑談・つぶやき

きゃーーーー*\(^o^)/*R先生から返事きた!病院の先生には体丸まってるし…

きゃーーーー*\(^o^)/*
R先生から返事きた!!!!
病院の先生には体丸まってるし足閉じてるから4週間後かなぁ〜って言われてたけど、動画送ったら「女児確定動画と判断します。」って!
ほんとにほんとに男の子でも女の子でもどっちでも♡て感じだったけど、いざ女の子だと分かったら嬉しくてニヤニヤしちゃう♡

コメント

3Kids-mom

コメント失礼します!

性別わかって良かったですね!羨ましいです!

R先生私も気になってるんですよー!
旦那はしなくて良いって言ってるんですが、私は早く性別知りたくて…(´・ω・`)
動画送ってみようかとも思ってるんですが、かなり容量が大きくて送れるのか心配で(>_<)

もし良ければ、どのくらいのサイズの動画送られましたか聞いても良いですか?(>_<)

• ちきちき

ちきちき

2分半ある動画の股部分が映った15秒を切り取って送りました!
    あまり詳しくなくて申し訳ないんですが容量は1494KBってなってます(*^^*)
    普通に携帯から送りましたよ♡

カレーだいすきさんも性別確定頂けるといいですね♡

• 10月17日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

なるほど!やっぱり切り取った方が良さそうですね(*^^*)
    ご丁寧にサイズもありがとうございます!!

確定もらえるよう、旦那に内緒で頑張ります♪

ありがとうございました!

• 10月17日
ちぃmama*

私も12週の時にR先生に女児と思うと言われ、15週の検診の時の動画で女児確定頂きました*\(^o^)/*
私も現在17週です♪

3人目にして初めての女の子なのでドキドキわくわくです♡

• ちきちき

ちきちき

わぁ♡それはドキドキわくわくして仕方ないですよね(^^)♡

私も12週で送ってます(笑)
    その時は横向きの動画しかなくて、男児>女児の返信だったのですが女児確定でビックリしてます*\(^o^)/*

• 10月17日