※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
ココロ・悩み

手芸や裁縫をされている妊娠中または産後の方いますか?手作りのベビーグッズを作りたいです。アドバイスお待ちしています。楽しみにしていることがあれば教えてください。

妊娠中または産後など手芸や裁縫をされている方いませんか?
手作りのベビーグッズを作りたいと思います。
アドバイスありましたら待っています。
コメントお待ちしています。
これから楽しみにしている事などありましたら教えて下さい。

コメント

みー和雄

たまひよのベビーのつくるキットの本がありました。
簡単で、手芸が苦手ですが、簡単でしたよ。

ユーザー3

スタイ、ワンピース、ズボン、食事用エプロン、袴ロンパース、甚平など色々作りました😆
保育園用のバックなども作りました🎵

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

妊娠中に、ぬいぐるみとかスタイ作りました。性別わかってからだと、なおさら作るの楽しいですね👍

✿kiki✿

性別分かってから手縫いですがハンカチガーゼを作ってみました。

スタイもこれから作る予定です。

  • ひーたん

    ひーたん

    いいですね😊楽しみながら作ってくださいね😉🌸
    私も頑張ります。

    • 4月12日
みけ

パッチワークキルトでマットを作っています☺️

nana

たまひよの手縫いでベビーグッズ作るキットで作りました🌱
家庭科レベルの知識しかなくても、教材がしっかりしてるので簡単に出来ます(笑)

型紙たくさんついてるので、布を用意すれば乗ってるものならなんでも作れますよ🌱