※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
妊娠・出産

初産の予定日で、くしゃみで少し漏れた後、どろっとした出血がありました。おしるしはどろっとしているものでしょうか?昨日の内診で出血がありましたが、治まっています。

今日が予定日の初マタです!
お昼頃に盛大なくしゃみをしてしまい、恥ずかしながら、少し漏れてしまったようです(^^;;最初破水かと思いましたが、その後は出てくる様子はなかったので、たぶん破水ではなかったんだと思います。
なのですが、その時に一緒にどろっとした出血がありました。
これはおしるし?と思ったのですが、おしるしはどろっとしてるものなのでしょうか?
昨日内診で出血があったのですが、その日の内に治まっています。

コメント

まほぱんまん

もうじきですね♥

人によりますがドロッとした出血もあります☆
おしるしで良いと思います❤

• そぬ

そぬ

コメントありがとうございます!
    かなりの塊で出てきたので、びっくりしましたが、おしるしなんだと思うとワクワクドキドキです♡

• 10月17日
  • まほぱんまん

まほぱんまん

おしるしから長い人も居ればその日のうちに生まれる人もいますよ❤

もう少しで我が子と会えますね♥♥

出産報告お待ちしてます❤

• 10月17日
yun

今日が予定日なのですね❢いつ陣痛が来るのかソワソワドキドキしますよね❢💦

私の場合は、少し伸びるような感じでした❢ドロっというかネバネバしていました❢わかりにくくてすみません💦

• そぬ

そぬ

先生には子宮口もまだそんなに開いてないと言われたので、予想外の出血でした(^^;;

たぶん私も同じような感じ出血だったと思います!おしるしってずっと出血が続くものですか?

• 10月17日
  • yun

yun

私は出血した❢おしるしだ❢と思って2日くらい続き、なくなってまた次の日に出血した❢おしるしだ❢って感じなのが1~2週間続きました💦笑

• 10月17日
  • yun

yun

おしるしがきてその日のうちに出産になる方もいれば、私のように何週間か続く場合もあるようです💦参考にならずすみません💦

• 10月17日
  • そぬ

そぬ

2週間も続くと、いつかいつかと心配になりますよねʔ•̫͡•ʕ私もいつまで続くかわかりませんが、そろそろなのは間違いないので、腹をくくっておきたいと思いますw

• 10月17日
ちゃんちー♡

私も今日が予定日です!
ですがおしるしもありません(^^;;
のんびり屋さんなのか、早く出てきてほしいんですけど(ーー;)

あんなさんはもうすぐ会えますね(^^)
お互い頑張りましょうー*\(^o^)/*

• そぬ

そぬ

予定日一緒なんですね!待ち遠しいですよね(^^;;
    のんびり屋なんですかねぇwちゃんちー♡さんも私も無事赤ちゃんに会えるよう頑張りましょうね!

• 10月17日