※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
子育て・グッズ

赤ちゃんホンポでの栄養相談について、体重や母乳相談も可能か知りたいです。ミルクメーカーによる相談で、ミルク以外も聞けるか気になります。

こんにちは✨
質問です🙏赤ちゃんホンポで行なっている栄養相談に行った事ある方いますか?👶🏻
体重や、母乳相談も出来たりしますか??
ミルクのメーカーさんによる栄養相談なので、ミルクの事しか聞けないのかな?と思いまして、、

コメント

お住まいの街でも相談をやっていたりしないですか😄?保健センターや役所に聞いてみるとやっている日時をおしえてくれますよ😄
もう活用してたらすみません💦

• ®️mama

®️mama

回答ありがとうございます😊
    今月の相談会に参加できなかったので来月に参加してみます!
    ありがとうございます💓

• 4月12日
みったんママ

軽くですが
体重や母乳について
相談に乗ってもらいましたよ!😊
また、離乳食についても
教えて頂けました🤣🍴

• ®️mama

®️mama

回答ありがとうございます😊
    軽く聞いてもらえるんですね!
    ありがとうございます‼️

• 4月12日
ハルヒママ

赤ちゃん本舗じゃないけどトイザらスでやってるミルクの業者のやつに行ったことあります(o^^o)
体重測ってくれるからと思って行きましたけど離乳食の相談とかもしましたよ(o^^o)
そしたらそのミルクを使ったレシピまで教えてくれたり鉄分はどの食材をどうやって使ったらいいかとかまで細かく教えてくれました(o^^o)

• ®️mama

®️mama

回答ありがとうございます!!
    トイザらスでもやってるんですね!❤️
    情報嬉しいです🙇‍♀️

• 4月13日