雑談・つぶやき 今日も、多分明日も旦那は仕事。平日は私が寝るくらいの時間に帰宅。来… 今日も、多分明日も旦那は仕事。 平日は私が寝るくらいの時間に帰宅。 来週土曜日からまた海外出張…。 同じ職種だし、むしろ元々は私の部下だったから忙しいのはわかる。 でも孤独だよー! 誰かとしゃべりたいよー! 最終更新:2015年10月17日 お気に入り 旦那 外出 孤独 ★つばき★(11歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠中・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント