※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

セリアのこのペットボトルにつけるやつ持ってる方いますか???

セリアのこのペットボトルにつけるやつ
持ってる方いますか???

コメント

持ってますよー(*^^*)

• A

A

これって280mlの小さいペットボトルでも使えますか??😂
    周りの袋捨てちゃって使い方わからなくて…💦

この右側にあるシリコンのストロー?はどうやって使うんでしょうか😱😱

• 4月12日

退会ユーザー

小さいペットボトルの方が底まで全部飲めますよ(*^^*)
    500mlのペットボトルだと、ストローが下まで届かなくて全部飲めないです💦

右側のストローは私も使ったことないです💦ごめんなさい

• 4月12日
  • A

A

そうなんですね!😊💗
    なるほど!😱😱ありがとうございます!

全然大丈夫です!🤣🤣

• 4月12日

小さいペットボトルにつけたことはないんですが、右側のシリコンのストローをストローキャップについている固めのストローのしたに差し込んで使うんですよ!そうすると、ペットボトルにストローを入れたときシリコンのストローがペットボトルの底について最後まで飲み物を飲み切ることができます😊
確か、シリコンのストローの長い方が500のペットボトルに取り付けるとき、短い方が小さいペットボトルに取り付けるときに使うんだったと思います😊

• A

A

そうなんですね!😂
    詳しくありがとうございました!😊

• 4月12日