その他の疑問 来年から保育園に入れようと思っているのですがまだ保育園の面接に間に… 来年から保育園に入れようと思っているのですがまだ保育園の面接に間に合うとのことで急遽来月に保育園を選択したのですが面接ではどのようなことが聞かれるののでしょうか?あと面接で気をつける事など教えてください。お願い致します(´•ω•̥`) 最終更新:2015年10月17日 お気に入り 保育園 面接 つなじまる(10歳, 12歳) コメント ハルりおん 面接というか普段の子どもの生活とかアレルギーなどのお話するだけでしたよ(^-^) 服装もみんな普段着でした! 10月17日 つなじまる お返事ありがとうございます! そんなんですね、そんな堅苦しい感じではないのですかね?:(;´꒳`;): なんせ、面接とか初めてで全く想像もつきませんし分からないことだからけで…。 主人も一緒に行ったほうがいいのでしょうか?(´•ω•̥`) 10月17日 ハルりおん 私もここで保育園の面接について聞いたんですが、子どもについて話したりって回答が多かったです(^-^) 旦那さんは無理に仕事休んで来なくても大丈夫ですよ!もちろん一緒に行っても大丈夫だと思いますけど(о´∀`о) 10月17日 つなじまる ありがとうございます! 本日、園庭開放があって先生から直接聞いてきました\(¨̮)/ 主人も休みが余っていたみたいで一緒に面接行ってくれるみたいで一安心しました。 わざわざ答えて頂いてありがとうございました(ˊᗜˋ) 10月20日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
つなじまる
お返事ありがとうございます!
そんなんですね、そんな堅苦しい感じではないのですかね?:(;´꒳`;):
なんせ、面接とか初めてで全く想像もつきませんし分からないことだからけで…。
主人も一緒に行ったほうがいいのでしょうか?(´•ω•̥`)
ハルりおん
私もここで保育園の面接について聞いたんですが、子どもについて話したりって回答が多かったです(^-^)
旦那さんは無理に仕事休んで来なくても大丈夫ですよ!もちろん一緒に行っても大丈夫だと思いますけど(о´∀`о)
つなじまる
ありがとうございます!
本日、園庭開放があって先生から直接聞いてきました\(¨̮)/
主人も休みが余っていたみたいで一緒に面接行ってくれるみたいで一安心しました。
わざわざ答えて頂いてありがとうございました(ˊᗜˋ)