※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッピー
妊活

体調不良で妊娠の可能性が気になり、検査薬で陽性反応が出たが、線の濃さに不安。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております。身体のダルさと下腹部の痛みと目の周りの頭痛が10日近くなり、生理もまだ来ないので、仕事も介護の仕事をしてるのもあって、昨日勇気出して検査薬のドゥテスト使ってみました。濃い線が一本と薄い線が一本出ました。でも、完全陽性の場合は、濃い線が二本出る様で、もしかしたた妊娠かもしれない‼⁉なんて変な期待をしながら今、婦人科に向かってます💨💨
同じ様な感じの表示で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

🐤

妊娠した時、うっすらで妊娠でしたよ!
生理予定日はいつですか?

  • アッピー

    アッピー

    メッセージありがとうございます💓
    本当ですか~?予定日は9日で完全なフライングなのですが💦ちょっと希望が持てました‼このモヤモヤと倦怠感から抜け出したいです~😣

    • 4月12日
  • 🐤

    🐤

    何にせよお身体お大事に
    なさってくださいね(´;ω;`)
    最近は暖かったり寒かったりなので
    身体を冷やさないように☺︎💕
    無事授かってますように😊💓

    • 4月12日
アッピー

ななんと、妊娠してました‼嬉しすぎて旦那さんに速攻電話しました😭
無事に袋が大きくなること願いながら栄養をしっかりとっていきたいとおもいます💓

🐤

良かったですね👏💓💕
旦那さんも嬉しいでしょうね☺︎💕
身体を大事にして下さいね♪
すくすく育ちますように(*^^*)❤

  • アッピー

    アッピー

    旦那さんも喜んでくれて、「お互い子供を作れる健康な身体で良かったな」
    ってしみじみ言ってくれました😢
    これからのことでちょっと質問したいのですが、あいさんは妊娠した当初は、どんなことに気を付けられてましたか?

    • 4月12日
  • 🐤

    🐤

    幸せそうで何よりです(*^^*)❤
    私は妊娠した事はありますが
    あいにく二度流産をしていて
    未だに子供がいないんで、
    助言できる立場では無いのですが(><)
    続けて葉酸、鉄分サプリをとったり
    お腹を冷やさないようにしたり
    飲み物もキンキンに冷えたものは
    控えたりしましたよ☺︎
    あとは全てにおいて無理をしない事☺︎
    旦那さんに手伝って貰える事は
    遠慮せず手伝って貰いましょう!
    初期は大事な時なので特にです😌💓
    あと妊娠発覚してから
    毎日1度は必ずお腹を撫でて
    話しかけてましたよ(*^^*)☀

    • 4月12日
  • アッピー

    アッピー

    流産されてたことを知らずに😣💦何よりも心温まるメッセージありがとうございます😢
    やっぱり、葉酸と、鉄分をとるのは大事なんですね(*^^*)
    旦那さんには今まで以上に手伝ってもらって、初期の大事な時を大切に過ごしたいと思います💓

    • 4月12日