アパートの契約で現在契約書を郵送してもらう所まで進んでいるのですが…
アパートの契約で
現在契約書を郵送してもらう所まで進んでいるのですが
ここまできて契約がダメになることってありますか?
- rimo(8歳)
コメント
ゆのた
契約書郵送ってあるんですか?!
それは不動産屋さんから自宅に郵送して貰うという事でしょうか?
退会ユーザー
物件抑えてるはずなので
大丈夫かと思います(^^)
審査がどうとか言われなかったですか?
-
rimo
査定は終わりましたといわれました。
- 4月12日
-
退会ユーザー
審査してから契約書のはずなので
契約書交わすのであればもう確定だと思いますよ🙆♂️- 4月12日
rimo
はい、不動産屋さんに遠くて行けないので郵送してもらうことができるんですよ~