※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
その他の疑問

アパートの契約で現在契約書を郵送してもらう所まで進んでいるのですが…

アパートの契約で
現在契約書を郵送してもらう所まで進んでいるのですが

ここまできて契約がダメになることってありますか?

コメント

ゆのた

契約書郵送ってあるんですか?!
それは不動産屋さんから自宅に郵送して貰うという事でしょうか?

  • rimo

    rimo

    はい、不動産屋さんに遠くて行けないので郵送してもらうことができるんですよ~

    • 4月12日
deleted user

物件抑えてるはずなので
大丈夫かと思います(^^)
審査がどうとか言われなかったですか?

  • rimo

    rimo

    査定は終わりましたといわれました。

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    審査してから契約書のはずなので
    契約書交わすのであればもう確定だと思いますよ🙆‍♂️

    • 4月12日