※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
妊娠・出産

14週の初産婦です。お腹がキューっとなる痛みがあり、流産の心配があります。検診までの不安があります。

現在14Wの初マタになります。
いろんな事が初めてでわからないのですが、調べるとこのぐらいの周期に腹痛、腰痛などの症状があると書いてあるんですが、お腹の腹筋あたりがキューっとなるような痛みがたまにあってこれがその腹痛なんでしょうか?>_<
成長している過程の腹痛ならいいのですが、ちょっと気になってしまって💦
流産などの時は出血や腹痛があるって書いてあって、、出血はないのですがその腹痛の方が気になってしまって>_<
検診までの間が長くて不安になっちゃうときがあります(´・ω・`)

コメント

めりー

すいません、13Wでした💦

AYU

私が妊娠して思ったのは、本当に人それぞれです。
同じ症状でもなんでも無かったり、処置が必要だったり…

不安なまま居るのは良く無いです…>_<…私は茶オリがある期間が結構長かったので、頻繁に病院に電話してました!
不安なら診せてくださいと、毎回言われました。なので、病院に結構行ってました(^_^;)

子宮が大きくなる過程で痛かったりもありましたけどね(^^)

• めりー

めりー

そうですよね(´・ω・`)
    赤ちゃんに何かあってからじゃ遅いですもんね。

コメントありがとうございました♡

• 10月18日