※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高温期18日目に陰性だったので、体温が高くても妊娠の可能性は低いです。生理予定日後に再検査をするとよいです。

高温期18日目今朝も体温継続してたので
フライングしてしまいました😫でも真っ白陰性
体温もいい感じと思ってたのに
これはどういうことなのでしょうか😞
18日で陰性なら陽性の可能性は低いということですが
ならこの体温が不思議で😭
目が悪くちゃんと尿がかかってたかわからないのですが
終了線こんなに出てたらちゃんと採れてるということですよね😞
生理予定日一週間後にしても陽性になることあるんですかね( ˟_˟ )

コメント

ms🌸

排卵が遅れていて29.30日くらいだったとかはないですかね?💦

• ままり

ままり

いつもは24.25日目のようにガクッと思いっきり下がるのでそこが排卵日かと思ってました😭
    いつも14日目に来るのでずれてたら明日明後日には生理くるはずですね😢
    それでもこなかったらもう1回してみます😢

• 4月12日
おはな

確かにいい感じの基礎体温ですね‼️
体温が上がりきってから排卵したとかですかね🤔??
数日待ってもう一度検査してみると陽性になるかもしれないですよ‼️
クリアブルーはあまり感度がよくないので、ドゥーテストがおすすめです💓

• ままり

ままり

今まで高温期こんなに安定したことがないので😢ドゥーテスト出やすいと聞いてたので買いに行くと近所のドラッグストアになくてクリアブルーを買ってしまいました😭
    ありがとうございます!ドゥーテスト探してみます🙆‍♀️

• 4月12日