※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
妊活

松戸市か新鎌ヶ谷付近で不妊治療ができるオススメの婦人科教えてください!

松戸市か新鎌ヶ谷付近で不妊治療ができる
オススメの婦人科教えてください!

コメント

ゆうすずみ

人工授精までなら普通の産婦人科でも行っているところはあると思います。大半がホームページに記載されているので気になる産婦人科のホームページを参照してみて下さい。
高度生殖医療(体外、顕微授精)だと不妊治療専門病院になります。私は柏の窪谷IVFクリニックで治療し授かりました。鎌ヶ谷には不妊治療専門病院がなかったような、松戸はわからずすいません。

• みるくちょこれーと♡

みるくちょこれーと♡

わー!詳しくありがとうございます(/ _ ; )人工授精って費用どれくらいするんでしょうか💦高度な不妊外来でなければ普通の産婦人科でもやってる所が多いんですね!調べてみると鎌ヶ谷は本当に産婦人科自体少ないと思いました^^;

• 4月12日
  • ゆうすずみ

ゆうすずみ

人工授精は病院にもよりますが、施術に17,000円くらい、薬を飲んだりもするので20,000円弱だと思います。(先程書いた病院で2回やりました。)
    鎌ヶ谷は新しくできた産婦人科がありますよね⁉️あとは知らないのですが、、、結局は電車で柏か船橋に行くしかないんだなぁ~と思いました。

• 4月12日

みるくちょこれーと♡

そのくらいかかるのですね!丁寧に教えていただき参考になりました(/ _ ; )ありがとうございます✨鎌ヶ谷新しく出来た産婦人科あるみたいですねっ💡そちらも気になります^^*やっぱり柏船橋と大きい地域に出た方がありますよね^^;

• 4月12日
ちゅちゅ

松戸のお隣の
馬橋に大川レディースクリニックが
あるみたいですよ(*ˊᗜˋ*)/
わたしの友人が、そこの病院で
人工授精をして授かりましたよ☺️

みるくちょこれーと♡

馬橋の大川さん聞いたことあります^^*そちらって駅からどのあたりにあるんでしょうか💦リアルな体験談を聞けて参考になりました!

• 4月12日
  • ちゅちゅ

ちゅちゅ

徒歩3分くらいだそうです| ˙꒳​˙)

• 4月12日

みるくちょこれーと♡

そうなのですね!近い!ちゃんと調べてみたいと思います✨ありがとうございました(*´ω`*)

• 4月12日
みほ

新鎌ヶ谷に鎌ヶ谷バースクリニックがありますよ♪( ´▽`)
駅近で割と新しくて綺麗だし、不妊治療も行ってると思います!

みるくちょこれーと♡

調べてみたんですがとっても綺麗ですね😍子供を授かって産む時にはここに行きたいと思えました!不妊治療もされてるか1回電話して聞いてみようと思います😊

• 4月12日
ぽんた(*'ω'*)

私は馬橋の大川レディースクリニックで人工受精して授かりました(*^ω^*)
夏くらいから2人目妊活で人工授精に通いますよ☆
ただつい最近お産辞めちゃったみたいです。

みるくちょこれーと♡

大川さん地元が近いので気になってます✨そちらで人工授精されたのですね!いくら位かかりましたか?あと、人工授精って何やるんですか💦無知ですみません(;▽;)お産はされてないんですね(>_<)

• 4月13日
  • ぽんた(*'ω'*)

ぽんた(*'ω'*)

大川のホームページに値段書いてありました(*^ω^*)
    もう1年以上前なので忘れちゃって。笑

• 4月13日

みるくちょこれーと♡

画像までありがとうございます(;_;)!!
    とても参考になりました!
    大体これくらいの費用なんですね!
    一年前の事じゃ確かに忘れちゃいますよね( .. )💦

• 4月13日

ぽんた(*'ω'*)

うちは男性不妊もあったので8回くらい人工授精しました。
    基礎体温は測っていますか⁇
    大体どこの産婦人科も2〜3ヶ月分の基礎体温を表にして持ってきてと言われるかと思います。

• 4月13日

みるくちょこれーと♡

8回もしたんですね(>_<)大変でしたね💦でも授かれて本当に頑張ったかいがあったと思います^^*基礎体温は前はつけていたのですが辞めてしまいました💦やっぱりつけた方がいいですよね⤵︎

• 4月13日

ぽんた(*'ω'*)

基礎体温は妊活の基本なので妊娠するまでずっと測らないとですよ(*^ω^*)
    毎回先生が基礎体温を見て、内診してって感じでしたよ。

• 4月13日

みるくちょこれーと♡

わー聞けてよかったです(;_;)また明日から計っていこうと思います!寝る時間起きる時間が眠れなかったり旦那の仕事の関係もあって不規則で⤵︎基礎体温なんですが最低4時間は睡眠とって起きたらすぐの体温になるんですよね?💦

• 4月13日

ぽんた(*'ω'*)

私もそろそろまた基礎体温再開するのでお互い頑張りましょうね(*^ω^*)
    最低4時間睡眠とって、起きたら布団から起き上がらずに寝たまま測る感じです。

• 4月13日

みるくちょこれーと♡

一緒に頑張ってる人が居ると思うとやる気が出ます( Ö )♡!!
    やっぱり4時間なんですね✨いつも旦那の帰りが遅くて就寝が1時超えるもので…朝は5時起きなんです(;_;)見送った後にまた寝るんですが二度寝して起きた時の体温でも4時間経ってればいいのですかね(´;ω;`)💦

• 4月13日

ぽんた(*'ω'*)

それはなかなかハードな生活ですね(>_<)
    うちは息子がまだ夜泣きあるのでたぶん4時間睡眠とってからは無理ですね(^◇^;)
    しかも息子は最近何故か5時起きなので。
    二度寝してからの体温だとどうなのかな(>_<)
    とりあえず5時に測ってみてはどうですか(>_<)⁇

• 4月13日

みるくちょこれーと♡

わーそうなんですね💦夜泣きあると中々まとまった睡眠とれないですよね(;_;)そして息子さん起きるの早い😱二度寝してからの体温じゃやっぱり微妙ですよね⤵︎取り敢えず4時間眠れてなくても1度計って見ます😊✨

• 4月13日