コメント
わさび
カゴごとお持ち帰り、楽ですよねー☺️
私は気にせずマイバッグ感覚で他のお店でも使ってます🙆
娘二人連れての買い物なので悠長に袋詰めなんてしてられないし、袋だと持ち運びも不便なので( ̄▽ ̄;)💦
もしスーパーの名前が気になるようなら、ガムテープはちょっと見た目的に残念になるので(笑)濃い目の色合いのマスキングテープを店の名前のところに重ね張りして隠すとかしてはどうでしょう🤔
あまり参考にならないかもですが…💦💦
如月まろん✿
マイカゴはエコバッグと同じ扱いかなって思ったので店の名前入ってても気にせず他所で使います❤️店ごとに用意なんて出来ないし🤣お店からしたら持参すること自体助かるかなーって都合の良い解釈!( 笑 )
-
なんてこった。
よかったぁーーー!!!そうですよね!!お店ごとにカゴ買ったら、旦那に怒られる笑っ。
小心者なので、まずはママリで確かめてからにしようと思ってました笑っっ!!
ちなみに、使い方は、買い物中は、マイカゴは、どこに置くといいんでしょうか?いきなり、マイカゴにいれるのは、清算が終わってないから、ダメですよね(p_-)- 4月12日
-
如月まろん✿
買い物カゴの下の段にマイカゴ置いておいて、精算時に先にマイカゴ出すって感じですかねぇ☺️❤️❤️
マイカゴに未精算商品入れちゃったらお会計のとき大変ですもんね💦
買い物カゴとマイカゴの2つが必要ですね☺️- 4月12日
-
なんてこった。
ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊❤️下においとけば、お会計のときにもサッと出せますもんね!
これで、今日お買い物いくのに不安がなくなりました。
三男誕生してから、お買い物がなかなか行けなくて少しストレスでした😢今までも、買い物理由に外にでることが多かったので…
ありがとうございました✨✨- 4月12日
-
如月まろん✿
グッドアンサーありがとうございます😍💦
買い物でも出られると気分転換になりますもんね!!☺️🌼
少しでも手間が省けると楽ですよね❤️- 4月12日
-
なんてこった。
あえて、違うスーパーに行ってきました笑っっ!
レジの人は、普通でした^o^よかった!!
そして、とって?のところに、レジ袋削減ご協力ありがとうございます。みたいなシールをお会計したよ!みたいな印でつけてくれました!お買い物がちょースピーディーに終わりました(●´ω`●)- 4月12日
-
如月まろん✿
早速チャレンジしたんですね!( 笑 )
そんな目印を付けてくれるんですね☆彡.。
これからはストレスフリーですね💖💖- 4月12日
-
なんてこった。
はい(*´ω`*)そのまま片付けて、まだカゴにキャベツ入ってますが笑っ。- 4月12日
なんてこった。
お返事ありがとうございますー!!よかったですーー!!!そうですよね!マイバック感覚でいいんですね!
袋詰めしなくてよいというあの感覚、たまらなかったです笑っ
名前のところ、テープはりも、ありかもですね(´ー`)ナイスアイデアです!