※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみー
妊活

人工授精をして高温期10日目に陰性。生理予定日が近く、気持ちの浮き沈みが激しく疲れている。赤ちゃんを待ち望んでいます。

人工授精を3月31日にして生理予定日が明日か明後日くらいです(^ ^)高温期10日目にフライングで検査したら陰性でした。まだ生理くるまでは望みを捨てません( ; ; )このまま体温下がらないで〜〜生理こないで〜〜この時期が1番気持ちの浮き沈みが激しくて疲れちゃいます( ; ; )赤ちゃん早くおいで〜👶

コメント

はなみ

赤ちゃんピタってくっついて〜♡ピタッ♡ピタッ♡ピターッ♡👐

• あみー

あみー

ありがとうございます〜〜( ;∀;)♡ピタピタピタッでお願いしたいです♡

• 4月12日
ゆき(o^^o)

私も、3月31日に人工授精して、14日で高温期14日目です。
10日目に同じく、フライングしました。

• あみー

あみー

同じなんですね〜〜(^ ^)!ドキドキする時期ですよね〜〜(^ ^)!3年も毎月リセットしちゃっているのでもうリセットしなくていいよ〜〜( ;∀;)って思うんですけどなかなか難しいですね〜( ;∀;)

• 4月12日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

いや、ドキドキではなく、注射していたので、これは擬陽性?陽性と不安でしたが10日目に確証して、昨日11日目でしたが、自己HCG計って貰いました。

• 4月12日
あみー

そうだったんですね!すみません〜失礼しました。妊娠初期3週目って書いてありますもんね(^ ^)!
おめでとうございます〜!!!無理しないように体を大事にしてあげてください♡

lulu

あたしも、31日にAIH しました‼️明日が生理予定日ですが、日曜日までは我慢しようかなーって思ってます💦ドキドキですよね‼️お互いに授かりますように💕

• あみー

あみー

勝手にすごい親近感を感じております(^ ^)笑
    本当にドキドキです(^ ^)
    ありがとうございます!私も日曜までに生理こなかったら検査してみようと思います(^ ^)

• 4月12日
  • lulu

lulu

ちょっと下着にピンクの血?が付いてる感じがするので、期待薄ですが💦お互い日曜日まで待ってみましょう❣️

• 4月12日
  • あみー

あみー

そーですね(^ ^)!
    私も下腹部に違和感があって生理が来てしまいそうな気がします〜〜( ;∀;)

• 4月12日