※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン🍗
妊活

不妊専門へ通ってます。3月28日排卵日でした。その前にフーナーテストで…

不妊専門へ通ってます。
3月28日排卵日でした。
その前にフーナーテストでタイミングとってます。

4月5日に病院行って右側から排卵済み確認◎
次の日からじわじわずーっと右側が痛みます😥
今日は起きようと動かしたら、いっ…て感じの痛み。
こんなことは今までなかったしなんでなんですかね😭
検査したばかりで問題なかったのに。。

胸もその頃から張ってきたので、あぁ2週間後くらいに生理くるかな?なんて思ってます😂

体温はこんな感じです☺️
クロミッド使ってたときの副作用ほどではないけど、薬飲んでないのにそれ以来のじわじわ地味に気になる攻撃にイライラ😩
わんちゃん散歩引っ張らないでぇ😱😱😱
もうなんでぇ😭

コメント