※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那はバツイチで子無しです旦那は元嫁を中絶させました。そして不倫し…

旦那はバツイチで子無しです
旦那は元嫁を中絶させました。
そして不倫していて、不倫相手も中絶させました。
悪気が無いかのように笑いながら話してきました
どうしたらいいのかわかりません
頭が真っ白で状況を冷静に把握できません
ねれません、結局朝になってしまいました
ちなみに旦那は子供が欲しいと言ってますが私は子作りさせてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人とよく結婚しましたね💦
今更子供が欲しいとか…
しかも不倫迄‼

結婚してから知った事実でも私には受け入れれないので、離婚かな。
恋愛や結婚相手として以前に人として無理です。

ゆーめろ

いまは子どもが欲しくて
なぜ元嫁のときには結婚しているのに
中絶させたのでしょう?
しかも不倫もしていて中絶もさせていて
人様の旦那様ですが女のことなんだと思ってんの
って思いました。しかも笑いながら話すとか
頭おかしい、思考が理解できません。

子作りさせないのはどうしてです?

  • K

    そうなんですよ、最低何です。
    私が子供を作らない理由は
    子供を作ってしまったら子供が18になるまでは自分を犠牲にしないと思ってるからです。だからまだ自分がしたいこと、つまり仕事をあと一年だけしようと思ったんです。

    • 4月12日
  • K

    でも、その発言で子供作るのが怖くなりました

    • 4月12日
R♡

そんなやつ子供居ないうちに離婚した方がいいですよ
子供欲しいとか2回も中絶させといてよく言えるわ
すみませんがまじで苛々します
女の事もそうですが子供の事もなんだと思ってんでしょうか
そんなやつ父親になる資格なしです!

  • K

    人殺しとまでは言いませんが
    頭がおかしい気がするんです
    私の想像を遥かに超えている出来事で、尚且つそんなに妊娠を軽視しているのかと。
    妊娠させなかったのが不幸中の幸いです。
    私自身妊娠した事がないので分かりませんが、中絶は子供はもうお話にならないとして、母体にダメージ結構あるんですよね?それなのに笑って言えるんですよ。
    そうですよね、これって離婚の理由にできますか?

    • 4月12日
deleted user

バツイチということは知ってて、2人を中絶させたことは知らずに結婚したんですか?

結婚してるのに中絶、不倫、さらに中絶って、知ってたらそもそも結婚しませんよね。わたしなら子供を作る作らないの前に今後を考えるかもです。

それでも一緒にいたくて、今のところは子作りさせてないのも何も言われないならそれでいいのでは?旦那さんから子供を作りたい!と強く言われるのであれば、ちゃんと愛してくれるかや本気なのかを話し合ってからがいいかなと。

  • K

    知らずに結婚しました。
    本気だと口で言うのは簡単です。私は基本的に口でどうこう言われようと行動を見るんで例え口で言われても納得出来ないんです。
    ただ妊娠に関しては実際に孕らないとわからなくて、もうどうしたらいいのかわからないんです。

    • 4月12日
きび砂糖

私、前の旦那のとき
あきらかに前の旦那が悪いから子作りしなかったのですが(私にカードを作れといい2枚カードとられ、私を扶養に入れておいて、でも生活費は任せたいから夜やって!という人でした。毎月40~60万稼いでくるのに、子供ほしい!!という😥)

愛人に子供産ませて、愛人は子供いらないといい
うちで育てると😅
赤ちゃん連れてきました。
秒で離婚でしたが😅

お金あると女つくるのは容易いです。
気をつけてください😭

  • K

    え?それ本当ですか?冗談でしょ?って疑うレベルですね
    頭おかしいんじゃないって感じです

    ほんと、お金あると本当に女が寄ってくるしバンバンやりますよね、
    お金があると安定して良い暮らしは出来ますが、その代わりの代償が凄い

    • 4月12日
  • きび砂糖

    きび砂糖

    お金って必要以上にない方がいいと思います😥
    稼いでくることが素晴らしいのはわかりますし、
    ないのも困りますが
    20~30代なら年収400~500あれば余裕かなと思いますし
    ありすぎると、女に使うので😅

    私の場合は、前の旦那に会う前に
    都内有名繁華街でキャバクラとスナック経営していたので
    いろんな人を見て来ましたが…
    社長さんとか、役員さんは
    ほんとに女の子買いますね😭
    夜やっている子の大半はお金が欲しいからやるので、すぐついてきますし😥

    私の場合はいま、一番安定してます。
    それなりの収入ですが、旦那さんは
    趣味が2つあってお金がかかるものでもなく…帰ってきたら家事手伝いしてくれたり、毎日仲良しです☺️💖
    とにかく経済的安定と精神的安定が上手くいってる感じがしますね✨✨

    Kさんのおっしゃるとおり、
    過去から今までが繋がっていて、その人の人間性って成り立っています。
    その時になにか理由があるのかもしれませんが、結婚している最中に嫁を中絶させて、不倫相手も中絶させる
    それを笑いながら、今の奥さんに話すとか…
    笑ってる場合ではないと思います。

    そこは真剣にお話しないといけない内容ですよね。😥
    理由があったとしても、笑って伝えることではないです。

    Kさんは、旦那さんのどこに惚れて結婚しましたか?✨人間性?精神的な部分?経済力?見た目?

    私は今の主人は
    とにかく全部好きです☺️
    尊敬してますし、毎日すごいなぁ✨と思います。毎日好きだなぁと思います。
    こんな思考が全てではないですが…

    もやもやしてしまっていると、いろいろ疑念が湧いてきます😅
    なので、1年Kさんが働きながらしっかり避妊をして
    旦那さんを観察するのがいいのかなぁと思います。
    Kさんと出会って旦那さん、なにか変わったかもしれません。
    さすがに笑いながら中絶の話は腹立ちますが…😭

    • 4月12日
  • きび砂糖

    きび砂糖

    全然大丈夫ですよ☺️
    私の場合はいろんな経験がしたい人だったので夜ばかりではなくお湯にまで手を出しましたし、住む家もなく
    いろんな人の家をパラサイトしていた時期もあります😅
    でも、それって10代後半から20代前半にしかできない経験だと思っています🤔
    大学も私の場合は国公立薬学でしたし、家族や親類は公務員、弁護士、病院経営などでしたが
    とにかく若いうちにいろいろみていたかったんですよね。
    なので、やりたいことをとにかく進む道に行きました。
    20代後半まで夜の仕事をしていました。(ナンバーワンを持続させる→チーママになる店舗もありました→経営の方へ)という感じです。

    なので、Kさんの人生にたいしてなにもマイナスなことだと思いません。
    まだKさんお若いですよね。
    ステージ3でも4でも末期の癌患者でも
    いきなり癌細胞が消えることもあるんです。(私もびっくりしましたが、大学の先輩の母親がまさにそうでした)
    経済力は魅力的です。
    そして夜をするといろんな出会いがあります。
    クソな男性もたくさんいます。
    クソな女性もたくさんいます。
    でも、ほんとに少数(100人いて1、2人)ですが
    マトモな人間もいます。
    夜の世界ってはっきりしていますよね?
    気に入らなければ、つけない。
    金を出してる。
    と。

    旦那さんもKさんを選んだわけです。
    正直、中絶のお話を笑顔で
    今の奥さんに言うと言うのは人として欠けていますが、
    それをしっかり「この人おかしい」と思えるKさんで良かったと私は思います☺️
    つまり、旦那さんを
    変えることができる可能性があります。

    しっかり話してください!
    1年は仕事を続けたい。
    そして、○○のことは好きだけど、
    あの話を笑顔で話すのは違うと思う。

    と。
    癌を経験して、そこから出会ったKさんだと思うので
    旦那さんもいろいろ成長しているかも知れません。

    とりあえず、話してみて
    1年様子みましょう。
    様子みてダメだなと思ったら
    見切りがつくのかなぁと。
    私の1つ前の結婚がそうだったので😅

    無理なく…何があったら
    ママリでまた投稿してください!

    • 4月12日
チョコ好き

こわいです。
その過去より…その過去を笑って話せる事が怖いです。

他人の痛みが分からない人。
善悪の区別がつかない人。
人として1番なくてはならない常識的な部分がずれています。


生でしたいから避妊しなかった。
子どもはいらないから殺させた。
妻に飽きたから不倫した。
子どもが欲しくなった。
きっと子どもに飽きたら、次は新しい女がほしいからいらないって悪気なく捨てる気がします…

そうなる前に良い判断を!

       チョッピー

私の旦那も中絶経験がありますよ。
とりあえず、何にショックだったのか、どんな事が不安なのか、ノートでも作って箇条書きで書いてみてはどうでしょう?
しっかり冷静に話合いする機会を何度も作って時間をかけたら良いと思います。お子さん育て上げるまでにかかる費用とかをその間に貯めてもらって口座移してもらったりしてはどうなんでしょう?習い事かも入れれば3000万くらい〜誠意をみせられたら少しは気持ちが変わるのではないでしょうか?

うーちゃん

恐ろしい。
笑いながら言うのが本当に怖いです。
失礼ですが、自分の夫が御主人のような人間でなくて本当に良かった。
私だったらそんな男の子供は要りません。
人の命を簡単に考えてますし、他の方の回答見させてもらいましたが、社長さんでお金を持っているからこそ金に物言わせて来たんだろうなと考えてしまいます。
もし子供を作り、その後会社が行き詰まったりなんてしたら、中絶を何とも考えていない辺り、お金がかかるお子さんに手をかけてしまう事もあるかもしれないです。